
-- -- --,  --:--

2012 02 29,  14:40


お昼頃。

都内も結構積もってますよ。。



真上。

うずらの卵の模様みたい。




子供の頃、うずら飼ってたんですよ。

まるっこくて可愛いの。

懐かしいなー
2 CommentsPosted in

ブログのタイトル

2012 02 28,  23:52
「つつたた日記」

ほんとだ。

パタパタ走ってるっぽいなー(笑)



ドラムの8ビート「ツツタタツツタタ・・」から頂きました(笑)

シンプルなリズムを刻むように、日々前進&更新できたらと思って。


あとは、津々浦々とか、興味津々(読みはシンシンだけど)の「津々」と

「多々」にも、きもーちかかってます(笑) きもーーーちね(笑)

意味が気になったら調べてみてね。。


・・と、ブログのID取る時に「tututata」と入力してたら「uta」という並びが入ってたので

ちょっと嬉しかった♪




とか喜んでたら、「utu」も入ってたーーーー!>< 

鬱だ!(笑)



まぁ、歌を歌うには少なからず、鬱な気持ちを知ってることも必要と思っているので、

いいかな。。(笑)


結果的に、いろいろ含まれてます(^-^)



こじつけですが(笑)



とにかく!

つつたた行きます。(^-^)ノ




明日は雪らしいですよ。

まだその気配はないな?


積もるかな。。


***

♪ブログお引っ越しおめでとうコメント。。ありがとうです。嬉しいです!
更新頑張りますね。
まとめてのお返事でごめんなさいです。m(u_u)m!♪
5 CommentsPosted in 日記

2012 02 28,  12:31


頭の真上。


羊雲、ぽこぽこ。



iPhoneから投稿テスト♪




書き込みありがとうです。。
2 CommentsPosted in

うーむ

2012 02 28,  01:33
早速のコメントありがとうございます。

無事に見れてるようで、良かった!


テンプレートとかプラグインとかスタイルシートなるものと、戦っています。

てごわい・・。

HTMLは多少知ってるんだけど、投稿日時と時刻を表示させるために3時間かかってしまった。

色とか並び順とか、少し変えたいんだけど頭がぱつんぱつん。

本日閉店します(笑)


でも、こういうの楽しいです。


写真、いろいろ撮ってUPしようと思います♪


掲示板は、しばらくはあのままにしますが、
有料掲示板だったので、次回の更新しないと落ちてしまうと思います。

みなさんの記録も落ちてしまうので、申し訳ないのですが。。。涙



ではでは、おやすみなさい。。
3 CommentsPosted in 日記

ブログにしてみました

2012 02 27,  19:00
ブログにしてみました。

書き込み画面になかなかたどり着けず
やっと発見!

なにがなにやら・・ですが、頑張ります(笑)


宜しくお願いします♪   すどぱぁ
8 CommentsPosted in 日記
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
