
-- -- --,  --:--

ちょこっと宣伝。。

2012 03 28,  16:56
いつもコメントありがとうございます!

お久しぶりの方も(^-^)嬉しいです。お元気ですか。。♪



少し前にちょこっと宣伝させて頂きました「声エステ」というオーディオブックですが、

iTunesのオーディオブックの扉のところで、紹介して頂いてるようなので

宣伝しちゃいます(^-^*;

良かったら見にいってみてください(笑)


↓こんな感じ。。

声エステ扉



■ 声エステ・ハリ編 ~主に呼吸法とその強化~
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAudiobook?id=504890105&s=143462

■ 声エステ・ツヤ編 ~主に声の響き作り~
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAudiobook?id=504889619&s=143462

■ 声エステ・キメ編 ~主に滑舌の強化~
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAudiobook?id=504890157&s=143462



夏目漱石先生に、若干監視されています。。(>_< ;笑
1 CommentsPosted in works

星月星

2012 03 26,  23:04
今日も撮らずにはいられない!





三日月




素晴らしいこの配列。。☆



最近の夕方、良いな~。

みんなも見て見て。。ぜひぜひ(^-^)



今日は、ひとつCMを歌わせて頂きました。

公開されたら、またお知らせさせてください♪



***

いつもコメントありがとうございます!m(u_u)m♪

お久しぶりの方も嬉しいです!(^-^)ノ♪ 
(29歳に。。そうですかぁ。。しみじみ。。(笑)suica気づいてくれてありがとう。。)

最近の夕方の空、ほんと綺麗ですよね。

ほんと (・e・)←こんなですね(笑!)

私19時過ぎに写真撮りましたよ。。。空気が澄んでいたのが、特にくっきり綺麗でした~

夜空を撮るの難しいですよね。私は自転車とか塀とか?固定出来るところにカメラを乗せて

シャッター切ってます。それでもブレちゃうけど。。

2015年!火星もですか~☆ 期待!(^-^)


4 CommentsPosted in

ひとまず・・

2012 03 26,  01:49
ひとまず、峠は越えました・・(笑汗)

ご声援ありがとうございました。。m(u_u)m♪


って自分のことなので、寝てないだの、なんだのと、

みんなに励ましてもらうのも、なんだか申し訳ない話です。

みんなも、自分のこと頑張ってるんですもんね。

忙しかったり、寝不足になってしまうことがあるのは、みんな一緒だよね。。



でも、ありがとうです。。(^-^)おかげでがんばれました。


今日は、普通に眠れます。。。


睡眠、、、大好きだっ!><♪
 




今から、淵に落っこちてきます♪





またゆっくり更新できるといいな。

ではではおやすみなさい。。
0 CommentsPosted in 日記

ありがとうございます

2012 03 25,  04:46
あったかいコメント、いっぱい感謝です。。

( ; ; )♪


もちょっとがんばれます。


ありがとー。。
2 CommentsPosted in 日記

更新なかなかできません!

2012 03 24,  00:25
うーん。。


つ・・      つた・・     た    状態。
   

リズミカルに更新できておりません><



もう数日こんな状態かもしれません。


コメントありがとうございます。。


また書きますね。



さて・・今から仕事。

頑張ります><

7 CommentsPosted in 日記

お彼岸 2

2012 03 19,  23:20
引き続き、音楽とは離れた話題で失礼いたします。(^_^;)


お墓参りでは、私はいつもお線香に火をつける係りなのですが、

群馬県は風が強いので、なかなかすんなりつかないことが多くて。。

今回、お線香着火器というのを買って帰りました。




「ご先祖まいり」という商品名です。

ふむ。

違いない。

キャッチーなネーミングです。(^-^)


ガスの火でつけるので、ボーーーッ!というガス特有の音がします。

ロウソクなどのトロトロ燃える風情とは違って、

力強いというか、、やや強引なニュアンス。笑

ともかく、しっかり上手くつきました。

親戚のおじさん、おばさんとともに

参ってきました。。





枝垂れ梅の花。

まだ、これから咲きます‥!という感じでツボミもたくさん。

梅って、2月のイメージなんですけど
今年はまだ咲いていますね。


桜、、ちゃんと咲くのかな?


杉花粉はしっかり飛んでますけどね(>_<)



また気持ちを新たに、お仕事‥いろいろがんばろうと思いました。
2 CommentsPosted in 日記

お彼岸

2012 03 18,  21:56
お彼岸帰省。



いつもと違うルートで帰ってみました。




9円事件?への、温かいコメントありがとうございます。笑

プンスカした(>_<)!というより、

ひざカックン!という感じでした。笑

ははは。


私だけじゃなくて、みなさんにもあるみたいですね。(^_^;)

10円くらいのことだけど、スキッと合わないと

なんか気持ち悪いんですよね。

(あと、ちょっとだけ心配りを期待しちゃいますよね。(^_^;))


Suica!笑

ですよね!

座布団3枚♪
2 CommentsPosted in 日記

今週もお疲れさまでした

2012 03 17,  01:33

みなさま、いつもコメントありがとうございます。

今週もお疲れ様でした。(土曜お仕事の人もいらっしゃるかもしれませんが)




昨日は、寝不足気味なところへ花粉症のお薬を飲んだら、眠くて眠くて・・。

ブログを更新するつもりで、iPhoneで文章を打ち込むものの、

(゚ロ゚;)ハッ!と気がつくと、まったく意味の通じない怪文がそこに・・・。><

いかんいかん!と打ち直そうとしているうちに、今度はサッシに頭をダーンッ!とぶつけ・・。

いよいよ舟もこぎ疲れ・・・そのまま力尽きて、眠りの淵に落ちました。

前のめりに。。



さて♪

今日は、コンビニで「459円」の買い物をしてですね。

お財布に1円玉がたくさんあったので、509円にして、おつりを50円頂くつもりでお会計に出しましたら、

「はい、おつりです!」と、手のひらに「49円」が。


ん?


はて?(´・-・`)


なぜ、私の手のひらには、こんもりと小銭が乗ってるのかしら?


穴のあいた、銀色のお金1個でいいんですけど?



私 「・・・えっと、私、今9円出しましたよね?」

お店「いえ、8円でした(^-^)♪」

と、8円を改めて見せる店員さん。



えっと、あ・・・

いや!確かに8円だったかもしれない。 しれないさ。

でも、小銭を出すということはですね?

「小銭をもらいたくないから」なわけですよ。

もし、8円だったら「あ。。あともう1円ありますか?(^-^)」とか、言ってくれたりしませんか? わりと普通(笑)


いや、いいんですけど!

結果的に間違ってないから、いいんだけど。(笑)


でもね、お財布からね、1円玉を9個取り出す手間がね・・・かかってるわけですよ!

9個集めるのってね、あれ、結構手間のかかる作業なんですよ。

1円玉って小さいし、軽いからね、なんかこう、つまみにくいの。

50円玉だの、100円玉だのの間に挟まってたりして、選り分けたりしてね?

銀色で似てるからね。


わかるかしら?この気持ち。。




1円玉、9個集める手間をかけて、9円をまたお財布に入れて帰る私。。



私って、なんとなくそういうことが多いような気がするんだよなぁ・・・



いーや、思わない思わない。(笑)

人生に照らさない照らさない!><(笑)





今のBGM:えんえんととんでいく/奥田民生 (沁みる。。。) 
5 CommentsPosted in 日記

娯楽。。

2012 03 15,  02:04
どんだけ、空ばっかり見てるのかと!笑



というような出だしで書いた記事があったと思うのですが、

なぜか、消えてしまっております。

なんでー?!


なぜかお彼岸の記事が、上書きされて保存されてる‥。

怪現象ぼっ発。。



頂いたコメントは、幸い残っているようですので、

試しに、再UPしてみます。


本文は、忘れちゃって再現できない(>_<)!





下弦の月、って書いたことは覚えてるぞ。。笑

まー、大した内容ではなかったのでしょう。笑
3 CommentsPosted in 日記

ホワイトデー

2012 03 14,  22:56
先ほどの地震、だいぶ揺れましたが大丈夫でしたか。




今日は、ホワイトデー。

かわいいクッキーを頂きました。。
1 CommentsPosted in 日記

2つ星

2012 03 13,  23:58
空見るしか、娯楽がない!笑




木星と金星が、隣同士。

とても綺麗。

空の色も。



急いでて、横断歩道渡りながら撮ったのでブレちゃった。



誰か今、同じ星を見てないかなーと思いながら。。



***

コメント、いつもありがとうです。
元気を頂いております。。。m(u_u)m!
しばし娯楽少なめの日々が続きそうな気配・・、めぼしい記事が書けないかもしれませんが、
まったりとお付き合い頂けたら嬉しいです。。いつも感謝です☆☆
4 CommentsPosted in

落ち着く場所

2012 03 12,  22:44
プアハウスのカレー。



いつ来てもホッと出来る。。

今日も美味しかったです。


***

コメントありがとうございます。。m(u_u)m
忘れてはならないこと忘れずに、でも・・前向きに行きたいですね。
って一行でもまとまることを、長々書いてしまいました。
たまに、グルグル廻ってる私が登場するかもしれませんが(笑)
笑ってやってください。。
いつも本当にありがとうです。

カレーってほんと美味しいですよね。。
&沿線にお住まいだったとは・・(^-^)!

空と猫さん

2012 03 12,  02:13
長文のお口直し?に写真でも。笑



昨日の空。

作業に煮詰まって、気分転換に散歩に出たけど、

雲行きが怪しい。。




カメラの自動補正つきで撮影されていたようで、

やけにおどろおどろしい写真に(>_<)!




スキマがハート。




上ばっかり見てたら、猫さんがやってきていた。




しばし、共に空を鑑賞。

なでなでもさせてくれた。

今日も寒いね‥。



猫さん、どこかへ帰る。

私も帰宅。。


またがんばろう。


***


いつもコメント下さる方も、お久しぶりの方もありがとうございます。m(u_u)m♪
嬉しく読ませて頂いています。。

薔薇、見(魅)入ってしまう瞬間ありますよねー(^-^)。。うんうん。

柳葉魚(ししゃも♪)・・美味しいですよね(笑)




「猫」がお名前に入ってますものね(笑)
1 CommentsPosted in

一年

2012 03 12,  01:38
昨日今日と仕事が詰まってしまって、更新できませんでした。

まずは1か月、毎日更新してみよう♪と思ってたのだけど、早速くじけた・・><!

改めて、一日が過ぎていくのは早いですね・・・!




一年が過ぎるのも、早いです・・。

あの日の自分のことを、少し書いてみようと思ったのですが、

いろいろ思い出し、ものすごく長くなってしまい、上手くまとまりません。



毎日毎日、あの日のすべてを思い出して暮らすことはなくなりましたが、忘れたわけではありません。。




電話が全く通じなくなって、誰にも連絡がつかないまま部屋でひとりで、ニュース映像を見ていた時の気持ち。


外へ逃げてはみたものの、余震が来るたびに、周りの家々がきしんでビリビリガタガタ!と

大きな音を立てて揺れる様子を見たときの気持ち。


食料品がほとんどなくなった、スーパーのガランとした棚。


緊急地震速報のチャイム音。


地下鉄や、、狭くてすぐにドアが開かないところ(録音スタジオ)など、

すぐに地上に出られなさそうなところに入るたびに、息苦しいような不安な気持ちになったこと。




怪我ひとつなく、なにも失うことがなかった私でも、思い出すと心臓が締め付けられるような、

あの気持ちを思い出してしまいます。

大きな被害にあった地域の方を思うと、改めていたたまれない気持ちになります。



では、その後になにを出来たか?と言えば、自分に出来る範囲の支援物資と募金をさせて頂いたくらい・・。

日々のことに追われ、自分の暮らしを守ることで精いっぱいな毎日。

いたたまれないと言いながら、それくらしか出来てない。・・申し訳ないです。

申し訳ないと、ひとことで言うことも、軽くて・・それもまたはがゆい思いです。



でも・・。

本当に自分満足な考えかと思いますが、自分の持ち場をしっかりやることも、

やっぱり大事なのではないかと思っています。

というか、こんな浮世稼業で細々と生きている私には、今それしか出来ない・・というのが本音です。



それぞれの人が、それぞれの持ち場で毎日頑張って、それがめぐり巡って誰かの便利に繋がったり、

嬉しい気持ちに繋がったり・・

それって、ただ当たり前の社会構造でしょ?って話なんですが。

その歯車に、少しでも噛みあって、参加して生きていけたらと思う。

気を抜くと、すぐに脱落可能な稼業なので・・。



出来れば、大きな歯車のひとつになれたら良いだろうなと思うけれど、

小さな歯車も、必要な部品になりうると思って頑張りたい。



昨日は、そんな気持ちで仕事してました。



ほんとただの、当たり前の話ですよね・・。

いい歳していまさら新鮮に?と笑われてしまうような話(苦笑)



私の頑張り(自分では頑張ったなーと思っていること)が、すべて結果がでるわけではないし、

誰かに届くわけでもない。

無駄な時間だったな・・と、思ってしまうこともあります。


でも、野球選手だって、10割打てるわけではないと!

って、これもまた良く言われる例えですが。

空振りがあっても、一応毎回打つつもりで振ることが大事なのではないか?と自分に言い聞かせ。




(・・短くまとめようとして、なにかに例えてみようとして、更に長くなっていくという悪循環><

あー、どこまででもどこまでも書けそうな気がする。

でも、さすがにくどいからやめときます。)



読んでくださって、ありがとうございます。



自分のことばかりになってしまいました。

ほんとうに思っていることの、一割も伝えられていない気もします。

いえ・・所詮、自分のことしか思っていないかもしれません。

書けばかくほど、薄い自分を感じます。うまくいえないです。


被災地の皆さんに、そして他の地域にお住まいのみなさんにも、

少しでも役にたてるような(そう思うことで、自分を支えているだけかもしれないけれど)

結果がだせるように頑張っていきたい・・

ちゃんと社会の部品としての、機能を果たして行きたい。


それが、今自分にできること・・と思っています。




(投稿してから、読み直して少し修正しました。)  
3 CommentsPosted in 日記

雨と花びらと春

2012 03 09,  23:55
またしても、寒い日に逆もどり。

吐く息が白かったー。。

花粉が少なくて良かったけど、そうすると寒いしなー。

痛し痒しです。(>_<)

というか、寒し痒しです!



・・・イマイチ。笑





雨のアスファルトに、梅の花びら。。


梅、大好きだから、少しさみしい。






育てている薔薇(マイ・シスター)の芽。

今年は、土から全部植え替えをしました。

昨年の夏の暑さのせいか、鉢から出したら根っこが弱々しく、あまり張ってなくて、

心配してましたが、どうやら元気そうです。

良かった。





早春の花が過ぎて、次の時期の花が準備を始めています。

気温の変化にアタフタすることもなく、着々と。


つつたたと。。笑


***

コメント、いつもありがとうございます。。
4 CommentsPosted in 植物

カルパッチョ?

2012 03 08,  23:47
ついに、これと言って書きたいことがない日がやってきました(笑)

「そういう時は、食べ物ネタがいいよ♪」と、友達におそわったので、

食べ物の写真を急遽撮影‥!



お刺身が安かったので、盛り付けてみましたよ♪

普通に、わさび醤油で頂くつもりで買ったけど、

ブログ用にせねば!(>_<)と思ったら、オリーブオイルなんか振りかけちゃいましたよ。



いかん‥。

こういう見栄を張っちゃいかん!

普段は、お醤油です。今日だけです。はい。




あと、一見カルパッチョ風ですが、たぶん違うものです。

カルパッチ、くらいまでは来てたと思う。



なんとか、今日中に更新したぞっ‥と。( ´ ▽ ` )ノ

花粉

2012 03 07,  23:12
昨日から、ハッキリと来ました!(>_<)

ノドがかゆーいっ!


私は例年、2月頭から早々見舞われるので、

今年はいつもより大分遅いスタートなんですけど、

気を抜いてた分、厳しさが増してます‥涙


まぶたも、厚みを増して来た気がする‥(~_~)



花粉症のみなさん、頑張りましょうねー!


***

同士よっ・・・(>_<)!
わかる、わかるぞっ・・。。
4 CommentsPosted in 日記

お知らせです

2012 03 06,  00:27
宣伝です。。


明日、3月7日に「嵐」さんのニューシングルが発売になるのですが、

今回カップリング曲の歌詞を書かせて頂きました。。

諸々・・お知らせがギリギリになりました。

もし良かったらチェックしてみてくださいね♪

「ふたりのカタチ」というタイトルです。


宜しくお願いします。。


***

ご常連さんも、お久ぶりさんも・・コメントありがとうございます。
本件、多くは語り(れ)ませんのですが(^-^;自分の書いた詞を歌って頂けるというのは
純粋に嬉しいです。
変わらずに温かい気持ちをくださるみなさんに・・ほんと感謝です。それしか言えない。。。
ほんと・・いつもありがとー。。
9 CommentsPosted in works

うずら

2012 03 05,  01:14
うずらネタで引っ張ります(笑)


先日、うずらの卵の話になったので、改めて殻の模様など調べてみてたらね。

スーパーで売ってるうずらの卵(パックの卵)を温めると、孵化する!?という

驚きの実験にチャレンジしているサイトを発見したんですよ!

これって有名なのかな?



もうね。。すごーく和んだ(笑)

リンクしちゃっていいのかわからないので、気になる人は「うずら パック 孵化」で

検索してみてください(^-^)

(ちょっとグロッキーな写真もあるけど、見たくない人は見なくて良いように配慮されているので安心♪)




うずらのヒナって、ウリ坊みたいでかわいいんですよ♪

うずらって、名前もかわいいね。


***

大人うずらのぽってりフォルム♪も、可愛いですよね。
貫禄かあちゃん(笑)たしかに。
生まれたての・・まだこの世界をまったく認識してない、キョトン?とした顔みたら
胃のあたりがきゅっ!と痛くなりました。。
可愛すぎて落ちこむ(笑)

うずらカテゴリー作ろうかしら?(笑)


※みなさま、全部にレス返せなくてごめんなさい。
全部楽しく(嬉しく)読ませて頂いています。ほんとありがとうです。。m(u_u)m

2 CommentsPosted in 雑談

『声エステ』

2012 03 04,  16:33
ちょこっと宣伝です(^-^)

皆さん、iTunes Storeのオーディオブックというものをご存じですか?

その名の通り「聞く本」なのですが、"聞いて覚える教材"と言った感じのものが多いかな?

(語学や占い、朗読など・・種類は様々です。)


そのオーディオブックで、「声エステ」という、ボイストレー二ング本を書かせて&読ませて頂きました。

一昨年の暮れから昨年にかけて、ほぼ丸一年・・思考錯誤しながら制作していたのですが、

昨日3月3日に、ついにUPされたようです。



「声を(声で)エステしよう!」というコンセプトです(^-^)

声を「ハリ」「ツヤ」「キメ」という、お肌と同じ3つのテーマに分けまして、

それぞれを磨いて、美声を手に入れよう♪

・・と同時に、

お腹から声を出すことによって、インナーマッスルの強化や、呼吸も深まり・・・

さらに、滑舌を磨くことによって、お顔周りの筋肉なども刺激され、表情豊かに♪

「声を磨いて、声も体も綺麗になろう!」という、欲張りコンセプトのオーディオブックになっています。。


■ 声エステ・ハリ編 ~主に呼吸法とその強化~
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAudiobook?id=504890105&s=143462

■ 声エステ・ツヤ編 ~主に声の響き作り~
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAudiobook?id=504889619&s=143462

■ 声エステ・キメ編 ~主に滑舌の強化~
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAudiobook?id=504890157&s=143462



ちなみに、「オーディオブック」なので、目で見る本はありません。

全部、私がナレーションで説明しながら進行しています(笑)

見てもらえばわかることも、言葉で説明してるので、1本30分くらいあります(笑;

基礎中の基礎なので、どうしても説明を端折れなくて! 飽きないといいんだけど(^-^;;


・・疲れないように、小分けに聞いてね。(笑;



どうぞ宜しくお願いします。。



●追記
コメントありがとうございます。m(u_u)m
もうチャレンジして頂けたのですね!
法令線のばし(笑)結構しんどいですよね。。

「声エステ」をご紹介して頂けること、まったく問題ありません。。ありがとうございます。
(※ご紹介のブログ拝見させて頂きました。まったく問題ありません。。ありがとうございました。。)


「キメ編」は滑舌中心ですが、レッスン前のストレッチや、最終的な読み方(話し方)のコツまで
「言葉の粒立ちや、なめらかさ」を良くするための練習のダイジェスト版、という感じです。

「ハリ」「ツヤ」「キメ」いずれにも、レッスン前のストレッチや、
それぞれの練習にどんな意味があるか?などの説明も入っています。
実際の練習部分だけで丸々30分ではないこと、ご了承ください。
(それでも、結構練習も盛り込んだつもりです(^-^))

「ボイトレってどんな感じ?」「ちょっと体験レッスンしてみようかな?」というような気持ちで
聞いて頂けるといいかもしれません。

宜しくお願いします。。



◆今後も(もし!他の方でも)「声エステ」をご自身のサイト等でご紹介頂けるという場合も、
特に私の許可確認はなく大丈夫ですよ♪
実際やってみたご感想など、みなさんそれぞれの感覚があると思いますので、
みなさんの言葉でご紹介頂ければ幸いです。
ありがとうございます。。

***

コメント、いつもありがとうです☆短いお礼でごめんなさい。。m(u_u)m♪♪♪
3 CommentsPosted in works

交換しました

2012 03 03,  22:50
やっぱり初期不良でした。

交換になりました。。



アップルストア、混んでたー

担当の方、親切に教えてくれました。

当然といえば当然だけど、詳しい。

頼もしい。


頼もしいって、素晴らしい。笑



どうにか再設定も完了。

なんとか今日も更新できました。(^_^)



***

皆様、コメントありがとうございます!
楽しく読ませて頂いてます。。
日記、できれば毎日ちょこっとでも付けていけるといいですよね(^_^)
初期不良率高い仲間(^_^;)
いいことにも当たるはず!と信じて行きましょー。笑
1 CommentsPosted in 日記

もしかしたら‥

2012 03 02,  22:12
もしかしたら‥

来たかもしれない。。


初期不良。(>_<)

やーん!




昨日、iPhoneでQRコードを読み込むアプリを導入したんだけど、

ちっとも読み込めないの。

ピントが合わないの。

いくつかアプリを試したけどダメ‥。

カメラを確認したら、近くのものがぼやけてる。

遠くを撮る時には、ピント合ってるのになー?


もしかして、私のiPhoneちゃん

超遠視!?(◎_◎)



今日、同じiPhone持ちの知り合いに、同じ距離でカメラを確認させてもらったら、

近距離でもとってもクッキリ♪


疑惑は確信へと変わった‥。。




私、家電品の初期不良率、とっても高いんですよ(>_<)

買ってしばらくは、念のため箱を捨てずに取っておくくらい。

そして、ほぼその箱を使う。苦笑


今回も、例に漏れず来た模様です。





さーて。

‥バックアップ取るかな。。。涙笑




◆遠視疑惑のiPhoneちゃん、近影◆
1 CommentsPosted in 日記

2012 03 02,  02:07
昨日は暖かかったせいか、道路の雪もすっかり溶けて
長靴で出動せずに、なんとか大丈夫でした。

みなさんは大丈夫でしたか?

群馬、大分積もったらしいですね。

雪かき頑張った皆さんも、お疲れ様でした。。



昨日は、朝方の地震で目が覚めてしまいました。

数秒、耳鳴り?(地鳴り?)を感じてから揺れました。

怖かった・・

3月になり、いろいろ思い出してしまいます。

もう揺れないで欲しい・・。心から思います。

でも、こればかりはわからない。。

出来ることは、非常時の準備ですね。





夕方空を見たら、月と星2つがほぼ一直線に並んでいました。



ためしに撮ってみたら、割とブレずに撮れました。(^−^)

たぶん、月と木星と金星だと思います。


目で見ると、もっと大きくハッキリ見えるんだけどなー・・。

わかるかな?

今週は、肉眼で見える惑星(水星、金星、火星、木星、土星)が

5つ全部、一晩の間に見られる時期らしいですよ。

良かったら夕方、西~南の空を見てみください。。



・・朝起きて、ブログ見た方には、夜空の写真で失礼します(笑)


ではでは、そろそろ眠ります。

おやすみなさい。。





もしくは、おはよー(^−^)ノ♪
2 CommentsPosted in

仮歌中

2012 03 01,  15:24


石塚先生の働く背中と、私。


石「ブログ‥何だっけ。うつうつ日記だっけ?」

違います。(−_−)


ズバッと訂正♪
1 CommentsPosted in 日記

雪 2

2012 03 01,  02:14


雪ってピントが合いにくいことを、思い出しました(笑)

いっぱい撮ったけど、ピンボケが多かった。。


近所の塀です。

なんてことない、塀でございます(笑)

5㎝くらいは積もったかな?

明日は凍るかもしれないですね・・スリップ注意!



そっか!普通うずらは連想しないですね・・。(笑;

雪見上げる時、わりといつも思ってたんだけど(^-^;;

さっそくやらかしのか?!私。

・・これからも、珍しいことを口走ってしまう気がしてきたよー・・・><



つつたた、は「2」と「7」にはかかってなかったです。

そこまで考えが及ばなかった(笑)

2と7は、学生番号や口座番号や電話番号や・・あらかじめ割り当てられる番号に

含まれていることが多くて、それを長く使うことになることも多くて、

いつしか、愛着が。。(^-^)

2と7が入ってると、ほっとする感じなんです。


フランス語?はまったくわからないのですが、tataはおばさんって意味なんですね♪

tutuは、バレエのスカート(チュチュ)?

チュチュを履いたおばさん、ですか!(笑) あははは!

いいかもしれない♪

「tututata」さらに気に入ってきました(笑)


でも、そう。携帯ですとtututata入力しにくいですね。(^-^;


寒い一日だったけど、乾燥してないから
のどにはいいですね。

皆さんも風邪に気をつけて。


明日も頑張ろう。
5 CommentsPosted in 日記
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
