
-- -- --,  --:--

打ち上げ

2012 04 22,  23:21
ご無沙汰していまいましたm(_ _)m!

書き込み下さっていた方、放置ですみません。。!

4月頭から、スケジュールの切れ間なくて

(とは言え、その中には旅行も飲み会も含まれているのですが、)

なかなか心落ち着いて記事を書くことが出来ませんでした。

先ほど、とある締め切りを終えてようやく‥一息です。




一週間前になってしまいましたが、

BOOKENDさんたちとのライブの打ち上げがありました。

えりさん(key)とえいきさん(vo.g.per)の「春づくし」のお料理と、

しんいちさん(vo.g)と、じゅんさんご夫妻(b)からの美味しいお酒と

手作りケーキで盛り上がりました♪

素敵なお料理の数々をご覧ください。。






















左から、じゅんさん、えりさん、えーさん。

だいぶ出来上がってます(^_^;)

ここまでしっかり出来上がってから、毎回演奏が始まります。

今回は、じゅんさんの奥様のえーさんがカホンで参加。

(ドラムをやってらしたそうです(^-^))

総勢6名で室内ライブ。

今まで苦情が来たことはないです(笑)

素晴らしい住環境 m(_ _)m。。


今回も楽しかったです。
ありがとうございました!
3 CommentsPosted in 日記
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
