スポンサーサイト

-- -- --,  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金星も‥

2012 06 08,  01:41
台風の雲に覆われて、金星の日面通過は見られませんでした・・。

とっても残念。。ですが、ネットのLive中継で楽しみました(^-^)♪

ネットのほうが大きくクッキリ見えた!という意見もありましたが、

自分の眼で見られたみなさん、羨ましいぞ。。。(笑)



日面通過、という珍しい現象はもちろんですが、

金星の「軌道」を感じられて、ワクワクしたなぁ。

ただそれだけ。(笑)

本当に、太陽のまわりをグル―ッと一周して、今あそこに来てるんだなーと。

金星、ちゃんとあるねぇ!(笑) と。

それを考えると、ホッするというか。

上手く言えない(^_^;)


もう通り過ぎて行っちゃったけど、

とにかく今も、軌道を回っている。

それを感じられて嬉しかったです。






さて、マイシスター♪



咲き進むとこんな感じ。。
ほんとね・・いい匂い過ぎる(>_<)!
なんかもう、ありがとーねと言わざるを得ない。。そんな気持ち。。

みなさんにもお届けしたい、この香り。



咲かせっぱなしだと、木が疲れるらしいので
途中から切り花に。。




‥というわけで、この春ひとつだけの蕾も咲き終わりました。

また、葉っぱと枝と根っこを育てる毎日が始まります。。



***
いつもコメントありがとうございますm(u_u)m♪♪

白バラ牛乳!素敵な響き。。美味しそう!!飲みたいなー(笑)
仙台は月食見られたのですね(^-^)いいな~
日食(太陽)は、専用メガネで見ないとダメだそうですよ。
ですが私、小学生の時、真夏の太陽を凝視したことがあります(笑)
1分以上見てたなぁ・・
ギラッギラ、グルングルン回ってるように見えました(笑)
その後、特に目が悪くなるとかなかったんだよな~(´・-・`)
運が良かっただけ?おバカで気付かなかっただけ?(笑)
今から後遺症出てきたりしたらヤダなぁー!

&私の音楽仲間(月の203号室さん、江崎とし子さん)のライブ、見に行かれたんですね♪
ほんといい歌、いい曲を歌われますからね~。。
絶対、楽しいと思います(^-^)オススメ中のオススメです。
ご報告頂けて、私も嬉しいです。。ありがと~です(^-^)
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in 植物
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。