
-- -- --,  --:--

雨‥

2012 07 12,  23:21
不定期も不定期、まったくリズム感のないブログになってしまっております。

覗きにきてくださっている方、すみません!


大変な大雨ですね‥。

皆さんの地域は大丈夫ですか?

今日に限らず、このところの雨は本当激しいので、

雨雲の動きを見ながら、皆さんの地域が気になっています。

ご無事だと良いです。。



同じような写真ばかりなんだけど、

撮りながら、UPしそびれていた写真を載せてみますね。




もう一枚。


和んでもらえたらいいのだけど‥。



紫陽花もそろそろ終わりに近づきました。



なにしろ、この雨。

これ以上、大事になりませんように。


また書きます!

もう少しマメに、、心がけます(>_<)



***
ご常連の皆様も、お久しぶり!の方も、コメントありがとうです!
放置状態ですみません。。。
楽しく、嬉しく読ませて頂いております。
もうちょい頑張ります!(反省・・

先日歌わせて頂いたCM、
ドモホルンリンクルのCMで、もうオンエアされているようです。
クラシックの名曲「ボレロ」を歌わせて頂きましたm(u_u)m
見かけたら宜しく?お願いします(笑)
5 CommentsPosted in 日記
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
