
-- -- --,  --:--

ブルーベリー

2012 08 22,  01:30

ジョナサンのブルーベリーソフト♪


ファミレスのなかでは、わりあいジョナサン好きな私(^-^)

ジョナサンは夏場になると、デザートにブルーベリーが登場するんですが、これが美味しいんですよ!

ブルーベリーって、もともとそんなに味がないからジャムにする(しかない?)のかもな~、とかずっと思ってたんだけど、

んなことなかった!

ジョナサンのは甘くてプチプチしてます。

去年それを知りました(笑)

今年も美味しいかどうか?!確認しに行ったら、美味しかった(笑)

ソフトクリームも美味しいの。。

すば\(^o^)/らしい!

オススメです(*^^*)


***
いつもコメントありがとうございます。。
けんびき、って言葉初めて聞きました。
給料けんびきっ!
‥じゃないですね。良かった(笑)
そう、筋肉が縮まっちゃうと頚椎の間が圧迫されてシビれが来たりするらしいですね(>_<)
徹夜でパソコンに向かってたりしたので、完全に寝不足とパソコンのし過ぎが引き金だったと思われます‥(~_~;)
姿勢を良くして、筋力を付けることが大事らしいので、ぼちぼち頑張ってます。
みなさんご心配ありがとうです。。。お優しい。。m(_ _)m♪
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
