
-- -- --,  --:--

立春

2013 02 05,  02:14
こんばんは。

節分も過ぎ、、暦の上では春になりました。

えー、、月一更新になっております…m(_ _)m;;;


また雪が降りそうとのこと!

本当に暖かい春になるまでに、まだ何回か降るかもしれませんね。

みなさんお気をつけ下さいね。

私も気をつけます。(笑)



さて先日、某ラジオCMを歌わせて頂きました。


三角形のスタジオです。
落ち着くスペース(^^)



あーあー♪
録音終了後のヤラセ写真(笑)


作曲の庄子智一さん(今回、初お仕事!)に撮って頂きました。

「(撮りましょうか?カメラ貸して下さい)」という意味で、伸ばされた手を

お疲れさま!の握手かと思って、握手してしまった。


あ!カ、カメラですか!(>_<)


気まずい(笑;)




で、気づいたのだけど、私結構握手好きかもなー。

握手好き、というか、気がつくとつい握手してる気が(笑)




なんというか、ありがとうーとか、お疲れさま!とか、

気持ちを伝えたぞっ!という気になる、、、のでしょうか?

わかんない(笑)

でも、つい握手してるんだよなー。



握手って、その人のキャラクターが結構出ますよね(^^)

握力の強い人、だんだん力がこもる人、ほとんど力込めない優しーい人(笑)

両手で握手する人、両手で…かつ上からポンポン♪とする人(笑)

それぞれの味ですな(^^)


私は、、しいて言うなら、

しっかりグッ!と、かつサクッ!としてる握手が好きかなー?


突然の握手論(笑)



とにかく、

目の前に手が来たら、つかむ!

というはやめよう。(^^;






CMはオンエア情報が入りましたら、またお知らせしたいと思います。。

宜しくお願いします。

、、とても楽しいスタジオ作業でした(笑)




***
コメントいつもありがとうございます!
お久しぶりの方、懐かしい方も感謝です!
お元気でしょうか。。

まる公ちゃん(同級生)もありがとう(笑)
そのうち、りょうもう車内でばったり会うかもしれませんね。
色々積もる話をしたいですねー。

還暦への心構えに、温かいお言葉をありがとうございます!
嬉しかったです(^^)
とにかく、元気に楽しく前進出来ればと思っております。
みなさん宜しくお願い致します。

ポレポレさん、楽しい音源ありがとうございました。
知らぬ間にテーマ曲が!
更新放置しないように頑張らねば(笑)

みなさん全員にお返事お返し出来ずすみません。。
また書きます!(>_<)
いつもほんとありがとうございます。。
11 CommentsPosted in works
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
