
-- -- --,  --:--

更新!

2013 03 06,  00:04
広告を出したくないがために、
先日、ズル更新をしましたすどぱぁです・・!

そんなエントリーにでさえ、レスを下さった皆さん、、大恐縮です!

しかもそのまま放置でごめんなさい。

2月から、諸々重なり更に忙しくなってしまっております。

更新しようとして、してなかったものをダダダッとUPしてみようと思います!


2月は、聞いて覚える外国語教材「キクタン」の、中国語(準一級編)の
ナレーション録りがありました。

一緒にナレーションしたエンレイちゃんのページでは、即時ブログ更新されておりまして!

そちらをご覧になり、当ブログに書き込み下さった方もいらっしゃいました。
(ありがとうございました!お礼遅くなりました!)

エンレイちゃんとこの写真と似てるけど、ちょっと違う写真を今ごろですがUPしてみます!(笑)


スタジオ風景。


スタッフの皆さんと。。


キクタン中国語は、四級からナレーションをさせて頂きまして、
今回の準一級で、シリーズ完結となりました。

スタジオは毎回、エンレイちゃんと私で冗談ばっかり言い合って、

ディレクターさんの声もスルーしがちな?奔放な現場でした(笑)

スタジオトークをおまけCDで付けたら面白かったんじゃないか?なんて思うくらい

楽しいお仕事でした。

エンレイちゃん、スタッフの皆様!本当にありがとうございました。




それから、バラ(マイ・シスター)の植え替えをしましたよ。

前年度は、ショボショボの根っこで、半死半生だったのですが、

今回は↓

もっさもっさ♪
ちょっとかぶりたい(笑)


古い根っこをカットして、植え替えました。

本当は2月の初めくらいまでの、一番寒い頃に植え替えを終えたほうがいいんだけど、

間に合わなくて、随分暖かくなってしまってから植え替えました。

なので多少心配はありますが、今年も元気に咲いてくれるといいなぁ。




それから、、ボイトレしてる生徒さんの中で、一番若手のNagiちゃんと

レッスンの後に回転寿司に行ったり。。


Nagiちゃん、声が良く通るので、ネタ注文する声が店内に響き渡り、
お客さんみんなが注目!(笑)

注文を受けた店員さんも、嬉しそう(^-^)

私の分も、Nagiちゃんが注文してくれたよ。ありがとう。


そしてカウンターに置いてあったのは↓

ぽん酢「しゅうゆ」(^^)


Nagiちゃんはまだ小学生だけど、CMをた~くさん歌ってるんですよ♪

なんのCMか、書いちゃって良いのか訊いてなかったので、

OKだったら今度またお知らせしますね(笑)

私のことを時々「ししょーぉ!」と呼んでくれます(笑)

可愛いです(^^)

私のレッスン前からCM歌っていたし、私は特になんも教えてないんだけどねー(笑)恐縮。。



そしてそして、ひさびさにバンド仲間と飲んだり。


イカ好きの私に、なにも言わなくても毎回必ず
「イカの丸焼き」を注文してくれるメンバー。気が利く(笑)


アンチョビとキャベツ炒め。


炙りシメサバ。


なにを話したかはすっかり忘れちゃったけど、楽しかったことは覚えている。
というのは、きっと良い飲み会(笑)


また飲みましょー。。
年内どこかで、ライブもしましょう!


以上、2月~3月頭までの、写真を撮ってた分の更新、、でした!m(_ _)m
2 CommentsPosted in 日記
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
