
-- -- --,  --:--

花粉お見舞い、とお知らせ

2013 03 09,  23:34
3月に入って、すっかり暖かくなり

山手線では、ともすると冷房が入っている!今日この頃。

花粉症のみなさま、お元気ですか?(>_<)

私は、おとといから…完全にやられています(~_~;)

まさに(~_~;)←こんな眼状態。

ほんと、気合を入れないと玄関を出る気になれない季節ですね(涙)


ゴールデンウィーク入るくらいまでの、過酷な長期戦!

共に頑張りましょう!



さてさて、そのゴールデンウィークなのですが、

5月5日子供の日に、BOOKENDのみなさんとイベント(ミニライブ)に出ることになりました!

まだ、出演時間など詳細未定ですが、、

■『とことんまつり』@サイボクハム(埼玉県)

お昼~夕方くらいの間で、30分のステージを2回やります。

まだそれしか決まってません!(笑)

GWのご予定はこれから~、という方

良かったら遊びにいらしてください(^^)

もう少し詳細わかりましたら、またお知らせします!


花粉が去って、楽しいGWが待っていますように(>_<)!


***
コメントいつもありがとうございます!
そうでした!2月27日、本ブログ丸一年目でした。
一周年です(^^)☆…なんて、胸張って言えないくらい、時たま更新ですが、
みなさま、今後共宜しくお願いします。
エアー握手!!
6 CommentsPosted in 日記
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
