
-- -- --,  --:--

ライブのお知らせ

2013 06 29,  21:46
5月5日にライブさせて頂いたサイボクハムにて、

もう一度ライブをすることになりましたm(_ _)m!


詳細はまだ決まってませんが、8月12日の午後の予定です。

(たぶん15時~、17時~、19時~、の3回ステージになりそう)


…ええっと、わざと選んだかのような日にちですが(>_<)

偶然です(笑)


お盆時期ですので、皆様色々ご多忙かと存知ますが、

もしお時間ありましたら、遊びにいらして下さい(^^)


お祝いとかいいからね!(笑)

(言うところがイヤらしい(笑))


前回より、ワンステージの演奏時間も長めになるかもしれません。

7月はリハだ~。

宜しくお願いします。。(^^)ノ
9 CommentsPosted in 日記

打ち上げBBQ

2013 06 29,  20:36
去る、6月1日(土)!(去り過ぎ…)

5月5日のサイボクハムLIVEの打ち上げがありました。

バーベキュー@高橋えいき亭


「今頃UP?!」という声。聞こえておりますです、はい。(汗)


UPしようとしたら、途中で下書きが消えた…(>_<)!


まさかの2回!


心が折れ、そのまま時は流れ…(;_;)


というわけで、

このところ、思いっきり時間軸逆行スタイルでお届けしております!m(_ _)m


*・*・*


お天気にも恵まれ、バンドのみんなでえいき亭のルーフバルコニーに集まりましたよ。

「焼きたい物あったら、各自持参~」ということで、、


私はトウモロコシを!
焦げ目ー!たまらーん。



焼けた♪

盛り付けた。。。♪



鳥のヤゲン。
今見ても美味しい。(>_<)



牛、豚、鶏肉…全部あり!
アスパラ、そら豆、シイタケ、、
えりさん作ピクルス、サラダあり。



亭主のえいきさん。
焼きの合間に、一杯。…至福♪



おかみのえりさんも乾杯☆



亀甲宮焼酎(キンミヤ)の酒屋前掛けだそうです。
似合ってますね~!



海老とゲソ~♪



えりさん作、キッシュ!



えいきさん作、ペンネ・アラビアータ!

キッシュもアラビアータも、お店で売っていいと思います。。はい。


怪しげに発光しているのは、マシュマロ(笑)
ちょっと石膏みたい。



実は、焼きマシュマロ初めて食べました。

まわりサクサク、中身トロトロアツアツになるんですね。

美味しかった。。

ちょっと甘かったけど(笑)

あと、食べてたら髪にくっついた(>_<)ひー。



焼きマシュマロを分け合う、じゅんさん、えーこさんご夫妻♪
マシュマロよりアツアツ。。


しんいちさんは、酔っ払って早めのご帰還(笑)をされたため
お写真撮りそびれたー。

(しんいちさんをご存じの方も、ご存じない方も、
顔が赤くなった、さまぁ~◯"の大竹さんを想像して頂ければ間違いないかと(笑))



えーこさん手づくりの、紅茶のパウンドケーキ。。

しっとりしてて、とっても美味しかったです☆

手作りデザートまであるバーベキュー♪

素晴らしすぎる。(>_<)



や~本当、今回も美味しかったです。

シャンパンやワイン、日本酒いろいろ…!

酔っ払った。。(*>_<*)ぽー!


ご馳走さまでした。。




酒屋前掛け、気になって検索したら

色んなのがあるんですね。

菊正宗とか、八海山とか、招き猫柄のとか。

獺祭とかカッコ良かった(笑)

くまモンのもありましたよ。かわいい♪


ちょっと欲しいけど、私がつけたら

バスタオルを巻いたようになるであろう。(;_;)

丈的に。。



というわけで、一ヶ月近くも経ってようやく更新…。m(_ _)m!

6月中にUPしそびれてたもの、これでやっと全部上げられたかな?(>_<) はぁぁ。


もう少しコンスタントに!自分!


***
いつもありがとうございます!
(しろさん、毎度恐縮です。。)
好きなお店を見つけると、そこばかり通ってしまい、
あまり新規開拓をしないのですが^^;
また美味しいお店、好きなお店を見つけたら紹介しますね。

まだ行ってみたくて行けてないお店もあるので。。(^^)

ともかく、もう少しコンスタント&アクティブに!自分!(笑)

翼竜?

2013 06 29,  02:35
一昨日の新宿の空。


プテラノドン襲来!!




梅雨の晴れ間の空。

ちょうどいい気温。

湿度もあまり気にならない(前日比)。

程良く、風もあり。。


やぁ、いいですなぁ~。

気持ちいいですな~。


年に数回ある、なんかちょうど良い日。

個人的に「特A日」と呼んでいる。。




都内は、今のところ梅雨の被害は特にないようですが、

大雨の地域の皆さま、大丈夫でしょうか。

お気をつけ下さいね。。(こんなことしか言えない…)

カラッと晴れ間がでますように。


***
コメントいつもありがとうございます。
お久しぶりの方もありがとうございます。
オリヒロの蒟蒻ゼリー、美味しいですよね(^^)
あ、歌わせてもらっているから…というのではありませんよ(笑)
私も良く食べます。。

Tシャツ、私も「カルピスだ♪」と思って買いました(笑)
超元お嬢さんですが、こういったかわいいのを着てしまう罪をお許しくださいm(_ _)m!

そういえば、お好み焼き屋さんのエントリーで、「広島焼き」と書きましたが
「モダン焼きでしょー」とクレームが入りましたぁ(´Д` )(参加メンバーから)
麺を乗せたら、すなわち広島風と思ってたけど、違うのね。
しかも「広島焼き」って言い方も、そもそも正式じゃないらしい。

ふぅ。
お好み焼きをペシペシして「フワッとしないだろー」と怒られ、、
名前が違う!と指摘され、、
「お好み」なのに、相変わらず色々と自由がないのだった。(;_;)
1 CommentsPosted in
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
