
-- -- --,  --:--

ラジオCM

2013 08 11,  23:31
某ラジオCMの、サウンドロゴの録音でした♪

お仕事関係者さんの中でも、当ブログ登場率の高い石塚師匠。

いつもお世話になっております。。


キリッ!


ど、どうしました?


お見合い写真ですか?!


こう見えて五十肩!


注射治療中!


ココに2本打ちました!


お大事に!(涙)
4 CommentsPosted in works

サイボクコンサート、情報追記

2013 08 11,  20:22
コメント(ぴーさん)からお問い合わせがありました件ですが、

複数回のステージをご覧頂く場合、毎回お食事を注文しなくても、
ドリンクだけでも大丈夫だそうです。
(毎回ドリンクだけでも大丈夫なのかも?
すみません、直接問い合わせ出来ず細かいところが未確認です(>_<)
もしでしたら、当日レストランでお尋ね頂けますか。。お任せしちゃってすみません。
お肉美味しいはずなので、オススメではあります(笑)3食でも。。(笑))

宜しかったらぜひ、ゆっくり楽しんで行って頂けたらと思います。。

お待ちしていますね。

レス遅くてすみません。
取り急ぎのご連絡でした!

それからしろさん、リンクミスの件お知らせありがとうございました。

皆様コメントありがとうございます。
了解です(^^)
暑さに負けずお仕事に帰省に…良い夏をお過ごしくださいね。

ひとまず、また!
8 CommentsPosted in 日記
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
