
-- -- --,  --:--

ありがとうございました

2013 08 13,  22:48
SDP48です!


昨日の、サイボクハムビッグサマーコンサートへお越し頂きました皆様、

本当にありがとうございました。


記録的酷暑の今年の中でも、ピークの暑さ!

よくぞ倒れずに会場まで辿りついてくださいました(涙)


レストランご入店後は、「もう一歩も外へ出ないぞ!」という構えで

全ステージをご覧頂いた方もいらっしゃいまして、

そんなにまでライブを楽しみにしてくださっていたのか!(涙)

単に暑いからか!(笑)

ともかく大変嬉しく、心強く、楽しく演奏させて頂くことが出来ました。


45分ステージを3回でしたので(同じ曲を2度演奏もありましたが)

久々にしっかり歌ったな~と思えるライブでした(^^)



いつも変わらずに応援してくださる皆様。

初めてお越し頂いた皆様。

残念ながらお越し頂けなかった皆様も。。

応援、本当に本当にありがとうございました。

また、サイボクハムの関係者の皆様も、

色々ご親切に対応して頂き、美味しいお食事も頂き、

本当にありがとうございました!



それから、今回は偶然にも私の誕生日と重なり!

誕生日をライブで迎える、という幸せな一日を過ごさせて頂きました。。


プレゼントやお祝いのお言葉もた~くさん頂き(嬉涙)

プレゼント、どうやって持って帰ればいいのか!(笑)

今日は電車移動だぞ~!(笑)

迫り来るゲリラ豪雨から逃げきれるのか!?


プレゼントを両手で抱えるようにしてダッシュダッシュ(幸涙♪)

ゲリラ豪雨も、ゲリラ豪雨も、問題ない♪

suicaならばスイスイ~乗り継ぎ♪

無事に帰宅させて頂きました(笑)

(皆様は無事にお帰りになれましたか??)



今回はライブの写真もたくさん撮ってもらえましたので、

改めてUP予定です(^^)



雨にも負けず

風にも負けず

雷にも負けず

歳にも負けず!

(まさに)夏の暑さにも負けず

丈夫な身体と

楽しい仲間と

変わらず応援してくださるたくさんの皆様を持ち

いつもニコニコとライブをさせて頂ける

なんと幸せな者でありましょうか

そういう者で、これからもい続けられるように

もっと色々がんばらなくては…と

改めて思った一日でした。



一日経って、わりとまじめに

割り増しでジーンときてしまっておりまして

オチもなにもありませんが!


皆様

本当に、素敵な一日をありがとうございました。

これからも頑張ります。。

どうもありがとうございました!




5 CommentsPosted in 日記
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
