
-- -- --,  --:--

発送しました

2013 10 18,  00:36
17(木)、発送しました!

ゆうメール(旧冊子小包)で発送しましたので、ポスト投函になります。

(枚数の多かった1名様、ゆうパックに致しました。)

遅くても4~5日中には届くと思います!

もし「届かない」「再生されない」などありましたら、

メールにてご連絡くださいね。

宜しくお願い致します。


無事に届きますように。。


***
コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
ヘクトパスカル…そう言って頂けて嬉しいです。。
8 CommentsPosted in 日記
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
