
-- -- --,  --:--

星空の下の音楽会 Vol.3

2013 12 16,  00:45
ご無沙汰しております。

あっと言う間に師走、しかもあと半月で今年も終わってしまいます。

皆様お元気でしょうか。


私、しつこい風邪にやられてしまい、

しばらく咳が辛い状態でしたが、だいぶ良くなりました。

皆さんもお気をつけくださいね。


さて、年明け2月にライブをします。

今回で3度目の『星空の下の音楽会』に、また誘って頂きました。

今回は、以前ブログにも登場してもらったnagiちゃんとご一緒します♪


ゲストには、ロードオブメジャーの北川けんいちさん。


お二人とも、ライブをご一緒するのは初めてですが、とても楽しみです。


詳細は下記から。。

チケットのご予約も、下記より受け付け開始しておりますので、

ご都合宜しかったら、是非遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています。m(_ _)m♪



◼︎星空の下の音楽会 Vol.3
会場:銀座TACT
http://www.ginzatact.co.jp/tact/

日程:2014/2/11(祝・火)
開場:17:00~  開演:17:45~、19:00~
前売:4000円 当日:4500円 (ドリンク込)
出演:nagi(星空の下の音楽会)、須藤まゆみ
スペシャルゲスト 北川けんいち
Key:太田公一、Gt:町田文人、B:のまぐちひろし、Dr:八木一美

下記のアドレスよりチケット予約となります。
http://www.hoshizoraongakukai.net/yoyaku.html


***
コメント下さった皆様、ありがとうございました。
初めての方も。。ありがとうございました。
コメント頂いたままですみません。
拙いお絵かきでお恥ずかしいです。
CDお楽しみ頂けていたら嬉しいです。。

Qチャン19年へも、メッセージありがとうございました。
19年という数を見ると、目がびっくりしてしまいます(笑)
それだけ長く応援して頂いていることに、
改めて感謝でいっぱいです。。
ご体調にお気をつけて。。
メッセージありがとうございました!
3 CommentsPosted in 日記
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
