
-- -- --,  --:--

晦日

2013 12 30,  17:02
今年もあと2日となりました。

12月前半の風邪っぴきが影響して、予定が後ろに後ろに詰まってきて

クリスマスも年賀状書きも忘年会も棚の上?で12月を駆け抜けました・・。

おかげさまで、ようやく咳もとまり健やかなお正月を迎えられそうです。

ご心配下さった方、ありがとうございました!


そんなこんなで、撮ってあった写真もぜんぜんUP出来ず‥

年内すべり込みUP!==3



来年2月11日に一緒にライブする、nagiちゃんヴォーカルのアルバム「ほしぐみ そらぐみ」とnagiちゃん。



かわいい~♪

nagiちゃんは「エネルギーを素敵にエネオス」「Pontaカード」など、

皆さんお馴染みのCMソングをたくさん歌ってます!

もともと歌上手いのに、なぜか私のレッスンに通ってくれてます(笑;;

そして、ありがたいことに「ししょーぉ」と呼んでくれたりします。恐縮です^^;

なので、ししょーぉは特にすることもなく、レッスンは大体大笑いして終わります(笑)


「ほしぐみ そらぐみ」は、オリジナル曲あり、カバー曲あり!

nagiちゃんのヴォーカルの魅力満載のアルバムです。

かわいくて伸びやかで、ほわっとしてて・・ほんといい声なんです。

英語曲も発音抜群です!

ぜひぜひ聴いてみてください!

ライブも楽しみ。。

アルバムの中の曲、たくさん歌う予定ですよ。

■KONAMIのサイト
http://www.konamistyle.jp/item/72369
※アマゾンなどでも入手可能です!(^^)




新宿のイチョウ並木。
しばし紅葉(黄葉?)観賞。


夜のイチョウも綺麗でした。




某日。CM仮歌Rec。
作曲家の桜井順先生と。
一緒に撮ってください(*´д`*)と言いだせず、、隠し撮り。
(後から掲載許可頂きました。へへ)


そして本番!
楽しかったです。。

オンエアされたらまた詳細お知らせさせてください(^^)



また某日。
別件CMデモRec。
作曲、庄子智一さんのお仕事。
いろんなパターンを録って、発声談義にも華が咲き楽しかったです。


お仕事の報告は「某」ばっかりで、読まれる方はなにがなにやら・・ですよね^^;




メダカの背骨みたいな雲。



ボイトレの生徒さんに頂いた「自由が丘ロール」と・・・


おうちのお庭で採れたという「ゆず」

どちらも美味しかったです!


頂き物、写真撮る前に食べちゃったものもあり><

みんないつもお心配りありがとうです。

とっても嬉しいです。。



で、今日。

江古田の浅間神社へお参り。


小ぢんまりとした神社ですが、すっきりとした清涼な空間が大好きです。

18歳で上京し、江古田にゆかりが出来て以来ずっとお参りさせて頂いています。



大きなケヤキの樹が2本、並んであります。
高さ27メートル。


脱皮?をしながら成長中。
触るとあったかい樹肌。


落ちていた、抜けがらを拾いました。
ミトンのような形。



そして、このところお世話になっている美容院へ。

担当のスタイリストさんと、年末年始の話をしていて「初日の出」の話になり。

「初日の出も良いですけど、僕は12/31の日の入りを見るんです」と。

一年の始まりの日の出も、もちろん素晴らしいけど

始まりばかりが有難いわけではないのでは?

一年の感謝を持って、日の入りを見届けるというのもあって良いのでは?・・というようなお話。

なるほど!

その方のお父さんが大晦日に「おーい、夕日が沈むぞー」と、みんなを呼んでくれる方だそうで。

お父さん素敵。。

私もかなり夕焼け好きだけど、12/31の夕日を心して見たことはなかったなー。

今年は見てみようと思います。



、、って、いい話って書くの難しいですね(笑)

もっとなんかこう、自然な感じだったんですけど。

書くと「真面目か!」みたいになっちゃってる感じだけど大丈夫かな?(笑)

私に文才がないんだー・・すいませんー

精進します(笑)


せっかくなのでお店もご紹介!


■江古田Clotho
http://ekoda-beauty.com/
とっても丁寧に仕上げて下さいます。特にトリートメント!すごく良いです。
浸み込む!ツヤツヤ!オススメです~



12月の写真、いろいろ一気にUPしました。

長文お付き合い頂き感謝です。



そう、それから!

只今、人気沸騰中のふなっしー。

私も大好きなんですが、ふなふなふなっしーのCDのディレクターさんはQチャンのディレクターO氏なんです!

CD特典のDVDに、Oザワさんのお姿を発見して嬉しかった(笑)

いいなー、ふなっしーレコーディング、超楽しそう!

曲も良いな~。メロディも、高見沢さんのアレンジも。

特に歌詞が素敵なっし~。。




日々いっぱいいっぱいで、ブログもままならず・・あっと言う間の一年でしたが、

覗きに来て下さったみなさん、コメント下さったみなさん、そして数少ないライブに
足をお運びくださったみなさん!

本当にありがとうございました。

ただただ感謝です。。


寒さに負けず、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

来年もまた宜しくお願い致します。。




***
コメントいつもありがとうございます!
風邪のご心配ありがとうでした。
鼻風邪は良くなりましたか?
ライブ、ご予約感謝ですm(u_u)m!
リハーサルは、おそらく直前になると思うので、
まだバンドの様子などお伝えできませんが、個々準備を進めています(^-^)
皆さんにお会いできるのを楽しみに、楽しいライブになるように頑張りますね!
ありがとうございます!

そう、そして来年はでびゆ20周年!
20年って‥ひゃー!
9 CommentsPosted in 日記
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
