
-- -- --,  --:--

いい天気

2014 04 25,  13:51
いいお天気ですね!


やー。(^-^) きもちいー。


年に数回のベスト日と認定。




ちょっとご無沙汰してしまいましたm(_ _)m


皆様お元気ですか?




iPhoneもパソコンも、ようやく復活しまして良かったのですが、


パソコンが使えない間、ずっとiPhoneを使って作業してたら、


また首がおかしくなり(*_*)


修理代と合わせて、まさしく首が回らない状態(笑)


無理せず、ぼちぼちいきます(笑)





ボイトレを辞める生徒さんから頂いた、ローズマリー。


「甘いものにしようか、植物にしようか迷って‥植物にしました。。」


ありがとう~♪


ローズマリー欲しかったこともあり、とても嬉しかったです(^-^)



「甘いものか、しょっぱいものか迷って‥」というのはよく聞くけど、


甘いものか、植物かで迷うところが、なんかいい。。(^-^)



水はけが良いほうがいいそうなので、早速植え替えましたよ。



枯らさないように育てるぞ!




マイシスターの近況。


元気!



つぼみが見えてきました。。





さて、先日レコーディングのCM、オンエアーされています!


■サロンパス「歌う家族篇」
http://www.salonpas.jp/pc/cm/index.html

よろしくお願いします(^-^)




サロンパス貼って、早く首良くしよう‥。(*_*)


せんねん灸もしとこ。


***
コメントいつもありがとうございます。
初めての方も嬉しいです。。(^-^)
(反応遅くなりすみません!)
ご家族でサイボクライブ、ありがとうございます。お待ちしていますね♪
乗り継ぎ!恐縮です。。。
お天気が良いといいなー。

群馬にも良かったらぜひ(^-^)
温泉や、焼きまんじゅうや、ネギ・コンニャク・キャベツが待ってますよ(^-^)
4 CommentsPosted in 日記

サイボク・リハ

2014 04 12,  23:28
本日夜、リハでした。


‥が、バタバタしてして写真撮りそびれましたー(>_<)



メンバーと久々の再会!


みんな、基本元気そうでした(^-^)


一部、頸椎を痛めた方がいましたが‥


でもテンションは変わらず(^-^;


無理しないでほしいです。。



しんいちさんと彼女さんから頂いた、群馬のお土産(^-^)
ぐんまちゃんプチシュー


群馬出身者が、群馬の知り合いからもらう群馬土産(笑)


ご馳走さまですm(_ _)m 美味しいです♪


自分用に地元のお土産なんて買わないから、


群馬のお土産を知れて嬉しい。。


群馬ちゃんもがんばってるなー。



***
コメントいつもありがとうございますm(_ _)m♪
5/6、良かったらぜひお越しくださいね(^-^)
でもGW最終日‥!そうですよね、道混みますよねぇ(>_<)すいませんー。
というか、ご無理は言えません。
ほんとご都合が許すようでしたら、m(_ _)m‥良かったら。。


暖かいのか寒いのか?良くわからない気候ですね。
みなさん体調にお気をつけて。
私も。。(´・_・`)ノ
3 CommentsPosted in 日記

サイボクハム・ゴールデンウィークイベント

2014 04 09,  12:45
ゴールデンウィークの最終日(5/6(火))、

今年もサイボクハムのミニライブに出演させて頂くことになりました。


◆サイボクハム『とこトンまつり』

・日にち
2014年5月6日(火)

・時間
【1回目】11:30~
【2回目】14:40~
(30分ステージ×2回)

・入場無料

・メンバー
高橋しんいち、高橋えいき、高橋えり、山口じゅん、わたくし。


◼︎サイボクハムHP
http://www.saiboku.co.jp


カバー曲中心に演奏予定です。
よろしかったらぜひ遊びにいらしてください(^-^)


***
コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
はい!アドバイス参考にさせて頂きます☆
お心遣い感謝です。。m(_ _)m
5 CommentsPosted in 日記

直った~

2014 04 08,  19:14
iPhone、復活!


というか、今回のは壊れていたわけではありませんでしたー(;_;)


アップルの方がいろいろ試して、あれこれやったら、もろもろ直りました。


どうやら設定の問題の模様。。(*_*)


なにがどうしたんですか?と訊いてみたけど、


イマイチわからず(笑)




ちなみに、先週交換してもらったのは


ホームボタンが機能しなくなってしまったので本当に不具合でした。




やー。


壊れてるせいなのか、自分の使い方のせいなのかさえわからない情けなさ(笑)


ダメだ。。




あ、、パソコンは本当にダメみたいです。


電源入らなくなっちゃった。


しかしいろいろ用事が重なって、まだ修理に出せてません。


ひとまず、今週いっぱい忙しい‥。


頑張ろう。


***
コメントくださる皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m♪
懐かしい方のコメントも。。ありがとうございます。
なのですが‥お名前から思い出せず!
どなたかなー?

というわけで、お騒がせしておりますが
ひとまずiPhone問題は解決出来ました(^-^)ご心配ありがとうございました!
ダメなのはiPhoneではなく、わたくし。。ヽ(´o`;
と、確かにちょっとお寿司風ヽ(´o`*
2 CommentsPosted in 日記

桜餅

2014 04 05,  18:29

生徒さんから頂いた桜餅。。

花びらも乗ってて素敵。

とっても美味しかったです。ご馳走さまでした。


パソコンにつぎ、iPhoneも不具合‥

昨日交換してもらったけど、それもまた不具合(笑)


簡単更新ですみません。


これから交換してもらってきます。



うわーん。・゜・(ノД`)








混んてでダメだったー。


土曜日だもんねー。


そりゃそーだ


うわーん。・゜・(ノД`)



4 CommentsPosted in 日記

桜満開

2014 04 03,  02:50
更新、間が空いてしまいましたm(_ _)m

みなさまお元気ですか?



こちらは桜が満開です。



幹から直接咲く、ちんまり咲き。
結構好き(笑)





一昨日、某CMレコーディング。


ヴォーカルの久保田薫さんとご一緒させて頂きました。

たくさんのCMや、レコーディング&ライブコーラス等でご活躍中の久保田さん。

以前「明星一平ちゃん」「バスロマン」などで一緒に歌わせて頂いたこともあります(^-^)


久々の再開!
楽しいレコーディングでした(笑)



順調に終わって、六本木ミッドタウンでランチ。


お話していると、共通の知り合いがあまりに多くてびっくり!


世間は狭いと言いますが、それにしても繋がってるなー(^-^)


またぜひご一緒したいです♪


ありがとうございました。。




さて。


パソコンに不具合が出てしまい、悪戦苦闘中です。


はぁぁ‥。


***
コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
お肉あの後たくさん食べました、写真撮るのそっちのけで(笑)
本当美味しい焼肉屋さんでしたよ。オススメです!
普段は地味な食生活ですよ。。
2~3月はたまたまたくさん会食の機会があって豪華でしたね(笑)

マイク。。こだわれたら良いのでしょうけれど、
たくさん種類もありますし、スタジオのマイクですし(笑)
録り比べて検討する機会というのは、なかなかないですね。
マイクの特性やボーカルとの相性など、一番わかってらっしゃるはプロのエンジニアさんなので、いつもお任せです。
もし自分のスタジオを持つ!なんてことでもあれば、自分用に厳選した1本を選ぶというのも楽しいかもしれませんね。

スナップえんどう仲間~(^-^)!美味しいですよね~!
1kgなんてあっという間ですよ(笑)
出来れば育てて収穫したい。
5 CommentsPosted in 日記
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
