
-- -- --,  --:--

あんこバラ

2014 05 13,  23:53

只今5~6分咲きくらいです。


なんだか、全体に横に引き伸ばされたみたいな写真に見えますが


普通に撮ったものです。


葉っぱの向きが揃ってるからかな?


一瞬、カメラの設定が変わっちゃったのかと(笑)




咲きすぎるとこんなになっちゃうけど、
香りは爆発中!








全部で20個つぼみがつきました。。


まだまだ咲きます(^-^)



新宿の銀杏並木も色濃くなってきました。


***
コメントいつもありがとうございます(^-^)
お懐かしいお名前もー!お元気ですか~(^-^)ノ
名古屋、大阪、、ライブ出来たら良いのですけど。。また良い機会にぜひお顔拝見したいですよ。
メッセージありがとう~。。♪

サイボクのステージ、去年と同じ場所でしたよ(^-^)
大きな木のすぐそばです(笑)
豚肉の味噌漬け!美味しそうですね。
どのお店も激混みでしたね。
カレーも迷ったけど‥豚汁だけやっと買えました(笑)
豚汁美味しかったです。

セミの羽化、見つけたら甥っ子さんと全く同じ状態で見入ってしまう自信あります(笑)
3 CommentsPosted in 植物
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
