
-- -- --,  --:--

うー

2014 06 03,  00:57
言うのもなんですけど、、、


暑いですねー(>_<)


梅雨に入ると、「明けたら暑くなるぞ‥!」と心構えが出来るけど、


こう一気に暑くなると、ちょっと身体がビックリしちゃう。


なんか、もわっと頭痛がするー(*_*)



もう夏バテか!(笑)



早過ぎ(笑)




ケールバナナスムージー。
買い物したら、ポイント?でもらえました(笑)
あっさり目だけど、美味しかったです(^-^)




‥これだけじゃなんなので、バナナで早口言葉でも(笑)


生バナナ斜め切り×3回

斜め切りバナナ乗せ生バナナシェイク×3回



どーですか?(^-^)


***
コメントいつもありがとうございますm(_ _)m♪
ビール似(笑)!
やっぱり親戚だから、ルックスも似てくるのかもしれませんね(^-^)
砂糖入り麦茶、群馬だけじゃなくて良かった(笑)

ぐんまちゃんと麦ティーちゃん(^-^)
同じ黄色系キャラクター同士、仲良く応援してやってください!(笑)

石灰なめてる!えー!
うん‥思い出がだいぶ混線してる気がします(笑)

本当、今年も半分過ぎてしまいますねー!
暑さに負けず頑張りましょう(^-^)ノ
3 CommentsPosted in 日記
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
