
-- -- --,  --:--

青紫

2014 06 23,  23:49

本日の市ヶ谷駅ホームの夕焼け。
色補正なし。
とても綺麗でした。





紫陽花の季節。
青紫のが一番好き。




青紫、いいなー。




ご無沙汰ですみません。


仕事したり、歯の治療したり、痛くて久々に頬が腫れたり(涙笑)


いろいろやっています。



って、体調不具合ネタ多いな!



基本元気です(笑)



ピンポイントダメージです(笑)



サッカーも応援してます!


***
コメントいつもありがとうございますm(_ _)m♪
鎌倉の紫陽花、一度見に行きたいと思いながらまだ行けてません。綺麗でしょうね~。。
アナと雪の女王、私のまわりもリピーター多いです(^-^)
テンポも良いですし絵も綺麗なので「もう一回あの場面を見たい(確認したい)」って思うところいろいろありました。
曲もいろんな言語で歌われてて、聴き比べも楽しい。
アナのキャラ、子供の頃から天真爛漫で可愛いですよね!

お久しぶりの方も!お元気ですか。
お、東京へ戻って来られそうなんですね(^-^)♪また近況お知らせ下さいね。
16 CommentsPosted in 日記
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
