
-- -- --,  --:--

サイボクハム「ありがトンまつり」

2014 10 13,  23:48
サイボクハムのライブ、お越し頂いた皆様!


貴重な連休の一日に、足をお運び頂きありがとうございました。。


お越し頂けなかった皆様も、応援ありがとうございました♪


今回も楽しく歌わせて頂きました!



セッティング中



ライブの合間に…


撮影会(^^)



ライブ中の写真は、自分で撮れなかったので(当たり前!)

もらえたら、またUPしてみます(^^)



お越し頂いた皆様からのお差し入れ☆いつもありがとうございます。。m(_ _)m

みんなで頂きました!

どれもとっても美味しかったです(^^)♪



お越し頂けなかった方からも。。(>_<)

ありがとうございます!

いつもお心遣い恐縮です。。




えいきさん宅にて打ち上げ。。

じゅんさん持ち込みのスパークリングワイン

爽やかで美味しかった♪


えいき亭の白ワイン

ハチミツみたいな?風味も感じました

美味しかったです♪

赤ワインもあった!けど、酔っ払って撮るの忘れた(笑)


えりさんお手製のお料理

いつもながら忙しい中、準備ありがとうございました

柔らかくてとっても美味しかったです♪


それから、サイボクハムのソーセージもありました…が!

撮る前に食べちゃったー(>_<)

パリッとしていて、ジューシーで本当に美味しいソーセージなんですよっ!



ライブというより、なにを食べたか?ばかりな気がする(笑)


とにかく楽しかったです。


ありがとうございました!m(_ _)m



◆演奏曲

■1st
1.スカボロフェアー(S&G)
2.空  
3.虹が消えるまで(斉藤和義) 
4.お茶菓子~スパゲッティ
5.タイミング(ブラックビスケッツ)
6.ニューヨークの少年(S&G)

■2nd
1.学生街の喫茶店 (ガロ)
2.海を見ていた午後 (荒井由実)
3.思い出の曲コーナー
・潮風(えいきさんオリジナル曲)
・Cloudy Day(しんいちさんオリジナル曲)
4.アクセル~full ver.~
5.ミセスロビンソン(S&G)     
6.人生の扉 (竹内まりや)
【EN】Mas que nada

※思い出の曲コーナーでは、
BOOKENDのおふたりと出会った頃に
提供してもらったオリジナル曲を、
30年ぶりに!ぶっつけ本番で歌ってみました(^^)


***
コメントいつもありがとうございます。m(_ _)m
更新なかなか出来ずすみません!
ライブ、おかげさまで楽しく歌わせて頂きました。
今回、初めてご挨拶出来た方もいらして、嬉しかったです。
応援頂いた皆様ありがとうございました。。

懐かしいからも!ありがとうございます(^^)お元気ですか~♪
覚えていてもらえて嬉しいです。。m(_ _)m

昔はライブというと、毎回雨を降らせる「雨女」だったのですが、
最近、比較的晴れてる気もしますね!
機材の搬入搬出を思うと、やっぱり晴れてるほうがいいですね(笑)

「アクセル」について
随分と前になってしまいますが、歌詞へのコメントを頂いてましたm(_ _)m<うらさん
ありがとうございました。。
自分の書いた歌詞に、聞く方それぞれの思い出や気持ちにリンクする部分がある…というのは、とても幸せです。
たまに「歌詞は実体験ですか?」などと訊かれることもありますが(笑)
実体験をそのまま歌詞にしたことはありません。
はっきり言って妄想力だけで書いてます(笑)
スイスイ妄想出来る時はラクですが、
なにも浮かばない時は、ほんと書けません。。
恋愛論、読んでみますね。

「アクセル」今回久しぶりにフルヴァージョンで歌ってみました。
またお届け出来る機会があると良いなと思っています。
11 CommentsPosted in 日記

移動中

2014 10 11,  15:25


サイボクハムヘ移動中。

天気が持って良かったです。


お越し下さる方、お気をつけて。。

お待ちしていますね。


欠席お気になさらず~。


また。
3 CommentsPosted in 日記
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
