
-- -- --,  --:--

せんねん灸

2014 11 27,  00:27

近所の駐車場の桜の落ち葉。




ご無沙汰しております。

だいぶ寒くなりましたね。

皆様お元気でしょうか。

久しぶりの更新です…(>_<)



本日(昨日)『せんねん灸』のCM、

Newヴァージョンのレコーディングでした。



石塚師匠。すごく良い笑顔ですね!

「カメラ目線だと、仕事してないみたいに見えちゃうなぁ!」と

後からしきりと後悔?されていましたが、

いつも積極的にカメラ目線をくださいます(^^)



桜井先生と。またも隠し撮りツーショット♪

一緒に撮ってください!と言いだせない私(^^;






桜井先生のお差し入れの「おつな寿司」

柚子の香りのする美味し~いおいなりさんですよ!

先生自ら、雨の中買ってきてくださったのでしょうか…大恐縮です(>_<)

…といいつつ、遠慮なくパクパク頂く私(汗)

ご覧の通り、だいぶ減ってしまいました、すみません!

歌うとお腹が空くので…(>_<)(笑)



そしてなんと!


せんねん灸の担当の方から、お灸を頂いてしまいました!

「はじめてのお灸 moxa The vert」

わーいo(^▽^)o



箱の裏をみると、シールが。

『SENNENQ』

せんねん「Q」(^^)!

個人的にとても親近感。




帰宅して早速、箱を開けると…


こんな感じで沢山入っていました♪



シールで貼れるようになっています。
もう皆さんおなじみですね。


手始めに「合谷」というツボがいいと教えて頂いたので、

そこにおQをすえてみます!


赤々と燃えてますが、ぜんぜん熱くないです。

全く温かさを感じない場合は、かなり身体の調子が悪いそうです。

おかげさまでほんのり温かく感じられたので、大丈夫そう。

…まだ生きていけそう(笑)



おQ後。

ほんのちょっとだけ煙の跡がありますね。

部屋もお灸をした手も、いい~香りがしました。

京都の老舗お香屋さんのお香が入っているそうです。

お灸を剥がした後も、しばらくの間ほんのり手が温かい気がしました。。

他のツボにも試してみよう~!(^^)


どうもありがとうございました。。



新作CMは年明けにオンエアとのことです!

皆様、宜しくお願い致します(^^)


***
コメントくださった皆様、いつもありがとうございます。
初めての方もいらっしゃったでしょうか。
どうもありがとうございます。。
そのままになってしまい、本当に申し訳ありません。
11月に入ったと思ったらもう終わり…本当に早くて参ってしまいます。

11月9日は東京Qチャンネルデビューから20周年でした。
メッセージくださった方ありがとうございました。。
自分の胸の中で、ひとり静かに20年を思いながら過ごしました。

特に記念イベント的な企画も予定していないので、もしも楽しみにされている方がいらしたら申し訳なく思います。

私なりのペースになってしまっておりますが、
Qチャンネルの曲、また自分がこれまで歌わせて頂いてきた曲を、
これからも大切に歌っていけたらと思っています。

もう少し活動の頻度を上げたいのですが、、時間、体力とのせめぎあい(>_<)
頑張ります。

20年前もですが、30年前のライブを覚えていてくださった方が!
すごいですね。記憶力(笑)
ありがとうございます。嬉しかったです。
潮の香りの中で。あみんの名曲ですよね。。また歌ってみたいな。


ご常連様、まとめてのお礼で申し訳ありませんm(_ _)m!

都内は冷たい雨が降っています。
年末のお忙しい時期、風邪などひかないように…身の回りにも気をつけて頑張りましょうね。
いつもありがとうございます!
4 CommentsPosted in works
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
