
-- -- --,  --:--

今年もありがとうございました

2014 12 31,  21:27
年もすっかり押し迫った更新となりました。


皆さまお元気でしょうか。


本当にご無沙汰続きの一年となってしまいました…。


いつもコメントくださる方、覗きに来てくださった皆さま


ライブへお越し頂いた皆さま、応援してくださった皆さま


今年もどうもありがとうございました!




先日、十数年ぶりにインフルエンザに罹り


あ~そうだった…39度ってこの感じだったな~と、


関節痛とゾクゾク感を懐かしく思い出したりして(笑)


もう回復しましたが、やっぱり体力消耗しますので、


皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね。




先日、コーラスで参加させて頂いたCMがオンエアーされています。


「西武・そごう冬市」です。


おかいもの♪おかいもの♪西武冬市!でお馴染みのあの曲です(^^)


◼︎西武・そごう冬市
https://www.sogo-seibu.jp/fuyuichi2015/


コーラスなので遠~くの方にいますが(笑)


ボーカルも、おかいものクマさんもとっても可愛いので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。。(^^)




皆さまにとって、来年が良い一年でありますように。


私も頑張ります。


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
7 CommentsPosted in 日記

師走

2014 12 03,  23:22
12月ですねー。


ぜんぜん実感ないんですけど…(>_<)!




昨日、CMのコーラスを歌わせて頂きました。


石塚師匠。
連日、お仕事をありがとうございます。
カメラ目線もありがとうございます(笑)


可愛くてカッコイイCMですよ☆



オンエアーされたら、またお知らせさせて頂きますね♪

きっと年末年始だと思います。





新宿、甲州街道のイチョウ。


だいぶ黄色くなってますが、まだ緑のも多いです。




と、先日プアハウスに行ったら、、



帰りがけにツバキを一枝頂きました。


入り口の足元の桶の中で水切りされてて、


あ、綺麗だなーと思ってチラ見してたら


すかさず、お店の方が「持ってく?」と言ってくださって。


すごーく嬉しかった(笑)



一重のツバキ、綺麗だなー。


お家のお庭のだそうです。


こういうおすそ分け、とっても嬉しいなぁ。


ありがとうございました(^^)



***
コメントいつもありがとうございます。
だいぶ冷え込んで来てますが、風邪などひかれてませんか?

東京Qチャンネルも、当初名前を考えていた時は「Q」のところを、
「9」とか「CUE」など、候補があったんですよ。「灸」はなかったですが(笑)いいですね。
年代とともにしっくりくるかも(笑)
東京灸チャンネル。。

モグサって、ヨモギの葉っぱの裏側の、
白いところ(産毛みたいな部分)を集めたものなんだそうですが、ご存知でしたか?
私、モグサという草があるものとばかり思っていました(笑)
今回、せんねん灸の方に教えて頂き初めて知りました。
白いホワホワの部分だけを選り分けて集めるのは大変な作業だそうで、
純度が高いほど高級で、燃えても熱くないんだそうです。
(葉っぱの他の部分が混ざってしまうと、それが一気に燃えるので熱いんだそう。)
頂いたお灸は、初めての方でも熱くないように、純度の高い上質なモグサだけを使用しているそうですよ!
お母様にぜひ♪(^^)

志乃多寿司のおいなりさん、もしかしたらライブの時などに
楽屋へのお差し入れで頂いたことがあるかも?
美味しいのを食べた記憶があります。
って、お店の名前も気にせずパクついてたのがバレバレですが…(>_<)♪
いなり寿司大好きです!
あー今食べたいっ。
おなか減ったなー。。
4 CommentsPosted in 日記
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
