
-- -- --,  --:--

お知らせ

2015 11 27,  23:27

大変ご無沙汰しております。


しばらくぶりの更新となってしまいました。


皆さまお元気ですか。


コメント頂いた皆さま、ありがとうございました!


そのままになってしまって…すみません。


後日、改めてお返事させてください。m(_ _)m!




今年も残り1ヶ月ほど…。本当に早いですね。




さて、


12月9日(水)、こちらのコンサートに参加させて頂くことになりました。


◆20th Anniversary テイルズ オブ オーケストラコンサート
http://www.talesoforchestra.com



詳細、私からはお伝え出来なくて、


サイトへのご案内のみとなってしまいます。


そっけなくて申し訳ありません(>_<)




どうぞよろしくお願い致します。




だいぶ寒くなってきましたので、皆さん風邪など引かぬよう。。


10 CommentsPosted in 日記
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
