
-- -- --,  --:--

お返事など。。2

2016 08 25,  05:07
昨日は、お返事が途中になってしまい失礼しました。



改めまして、メッセージくださった皆さまありがとうございました!



◆た~きさん
お祝いメッセージありがとうございました。
ご無沙汰していますが、お元気ですか。
変わらずQチャンCDお聴きくださりありがとうございます。涙
また歌う機会を作りたいです。。
た~きさんもお身体ご自愛くださいね。


◆べんさん
いつもありがとうございます。お元気ですか。
「誰でしょう?クイズ」を出したきり、すっかり放置してしまいました…すみません。
相変わらずのポーズのあの方は、、はい、ご想像通りQチャンの相方、割田氏でございました。
その後、数回チラッと顔を合わせましたが、なにしろお忙しくお仕事されております。。
プロフィール、、はい(笑)大学時代は空手部だったのです…m(_ _)m
それはそれは厳しい部で…(以下、遠い目。。)


◆みほりんさん
お祝いメッセージ、年明けのメッセージも!ありがとうございました。
すっかり季節も移り変わり…ずっとお返事せぬまま本当に失礼致しました。
お元気ですか。
誰でしょう?クイズのお答え、正解です。
写真の背景も、正解(笑)
タイムラグあり過ぎですが…よかったらまた時々ブログ覗いて頂けたら嬉しいです。。
ありがとうございました。


◆ジョニーさん
お祝いメッセージありがとうございました。
お元気ですか。
そうでしたね、同世代。。(笑)
寝不足厳しいですよね…しみじみと健康の大切さを感じるこの頃です。
お互い、疲れをなるべく残さないように、日々頑張りましょう!
こんなボチボチ更新ですが、よかったらまた遊びにきてあげてください。
ありがとうございます。


◆くまさぶろうさん
いつもありがとうございます。お元気ですか。
頂いたメッセージ、楽しく読ませて頂いておりました。お返事お返ししておらず本当にすみません…。
達磨寺にだるまさんを御還しに…なにか願い事が叶いましたか?。。としたら良いですね♪
私、おそらく幼い頃には達磨寺に行ったことがあると思うのですが、
物心ついてからはないのです…。今度出かけてみようかな。そして願掛けを!(なにに?!)
たい焼き情報もありがとうございました。
美味しいもの、甘いものも、またこれぞ!というのを見つけたいです。


◆マキシさん
メッセージありがとうございました。
すっかりそのまま放置になってしまい、本当に申し訳ありません…!
「誰でしょう?」←顔を隠していても、すぐわかりますよね(笑)
そういえば、かのお方の手のポーズが期せずして「W」になっていて、ちょっとヒントっぽかったなーと(笑)
遅すぎるお返事ですみません。。
…まだロムして頂けてたら良いですがm(_ _)m


◆まえさん
メッセージありがとうございました。
その後お元気ですか(笑)
連絡不精で申し訳ありません。
また良い機会にぜひなにか出来ると良いですね。
よろしくお願いします。


◆ぶんさん
メッセージありがとうございました。
すっかりそのままで本当すみません。。
大中としての大きな同窓会は今のところ話がないですね。。
いつも集まるメンバーでは定期的に会っていますが(笑)
同級生、いいですよね。。ホッとできます。
ぶんさんも良い機会にぜひ再会したいですね。
心がけて。よろしくお願いします。


◆なおさん
メッセージありがとうございました。
お返事もすっかり遅くなり…本当に申し訳ありません。お元気ですか。
割さんも、本当に忙しく日々頑張っているようです。
「写真…?顔だしはちょっと…」と(恥ずかしがって?)言ってましたが、こうして喜んでくださる人がいてきっと嬉しかったと思います。


◆Yuukishiinaさん
メッセージありがとうでした。
放置気味でご心配おかけしてしまいました。
また会いましょう!
夏バテしないように気をつけてね。。
いつもありがとうです。


◆ポレポレさん
メッセージありがとうございました。
お元気ですか。
すっかり放置してしまい、本当にすみません。。
今更のお返事で恐縮ですが…m(_ _)m柏原よしえ大会(笑;;
その昔、歌まね振りまねスターに挑戦!という、西川きよしさん横山やすしさん司会のモノマネ番組がありまして、
その「柏原よしえ大会」(柏原よしえさんのモノマネをする人ばかりが集まり、競う大会)に出演させて頂き、ハワイ旅行をゲットしたという過去があります。
確か対戦相手は松居直美さんでしたm(_ _)m♪


◆appricotさん
テイルズオーケストラコンサートへのメッセージ、ありがとうございました。
とても嬉しいメッセージ。。ありがたく読ませて頂きながら、お返事もお返しせぬまま…
本当に申し訳ありません。
お時間が空きすぎて、もうご覧頂けていないかもしれませんが…。涙
簡単ではありますが、お返事させてくださいm(_ _)m

コンサートで初めて歌をお聴きくださったとのこと、
心に留めて頂き本当に嬉しいです。
今思い出しても、夢のようなコンサートでしたね。。
蛍火…本当に良い曲で、、テイルズファンのみなさんの思い出や思い入れもたくさん詰まった曲なので、責任重大な気持ちと、
生で…しかもオーケストラで歌わせて頂ける嬉しさと緊張感、、いろんな思いがこれ以上なく詰まった気持ちの中で歌わせて頂きました。
本当に特別な、幸せな時間でした。
appricotさんの心に少しでも届いたとしたらこんなに嬉しいことはありません。
歌わせて頂けて良かった。。
きっかけに、他の曲もお探しくださり感謝でいっぱいです。

目の前の忙しさに追われる毎日ですが、声が続く限り、歌える限り、頑張って行きたいと思っています。
またお声をお届け出来る機会があるように、頑張ります。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました。。!

30 CommentsPosted in 日記
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
