
-- -- --,  --:--

ありがとうございました

2014 02 12,  01:17
星空の下の音楽会 vol.3へお越しくださいました皆さま、

お寒い中、どうもありがとうございました!

おかげさまで、楽しく歌わせて頂きました。(^-^)/


ご挨拶出来なかった方もいらした気がします(T_T)

すいません!

ご挨拶したかったなー。


頂きものもたくさん。。いつもありがとうございます。

美味しいもの、役立つもの、色々。。

お心遣いほんと。。感謝ですm(_ _)m


今日は簡単更新ですみません。

また改めて写真などUPしてみますね。



ほんとうにありがとうございました。。

(^-^)


銀座と言えば和光。

考えてみたら、銀座でライブしたのは初めてだったかも。

楽しかったぁ。
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By ひっしー2014 02 12, 11:54 - URL [ edit ]

まゆみさまお久しぶりです!ひっしーです!お元気ですか?
ご挨拶遅くなって申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。今年もよろしくお願い致します!
そして音楽会おつかれさまでした。昨日はお仕事の為、参加できなかったですが(;_;)
また次回開催されるのをたのしみにしております(o^^o)
まだまだ寒い日と雪がまた降るみたいですかお体に気をつけてがんばってくださいね。応援してます(^O^)

By どらねこ☆彡2014 02 12, 08:52 - URL [ edit ]

友達と2人で参加(大学の漫画研究会だったので)…友達はビックリしてました☆すどぱぁさんから見ると左の三列目(スピーカー横)でした☆下の歯が四本抜かれてたので吸血鬼状態で参加…ハムの変わりに…楽しい歌…感動の歌…元気な歌…御弟子さんの歌(チャッカリサインCD買いました★北川さんの出番の時「私ひとりでぐだぐだ喋っていますが…」のときに…間の手ぬ「かまへんかまへん」って行ったら…北川さんが「どっから?」…宝塚って言ったら…まあありゃ…と言われまちた☆ちょいとしたところにちょっかい入れる…どらねこ☆彡であった…出町したかったけど出来なかったので…ここに書きます☆(ブローチはどらねこ…ですか?ボソッ)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
