スポンサーサイト

-- -- --,  --:--

ライブ(打ち上げ)レポ

2014 02 12,  22:46
改めまして、ライブにお越しくださった皆様ありがとうございました(^-^)


ライブ中の写真はないのですが(あとからもらえるかな?)手元にあるお写真を。。



今回のライブハウス『タクト』
お世話になりました!(^-^)



サウンドチェック中のnagiちゃん♪



いい感じです!



↓ 以下、打ち上げ(^-^)




ししょーと、でし(笑)
でしの堂々たる歌いっぷりに、感動中のししょーです。
さすが、私のでしでござった。。
何も教えてないけど、間違ってなかった。。
私のしかばねも、背も越えて、大きく羽ばたいてほしい!
‥‥‥はっ!後ろに、背後霊が!?
nagiちゃんの良く知ってる人にそっくりな背後霊だなー(^_^;)




そして!
今回のゲストヴォーカル!北川けんいちさん。
ご一緒できて嬉しかったです!
すどぷーと呼ばれました(^-^)
そもそも初対面の相手に向かって「パー」って言いにくいですよね(^^;;
ぺーでもぴーでも、大体でOKです(笑)ありがとうございます。
歌がほんと良くて。歌詞も良くて。。接しやすくて(^-^)
またぜひご一緒させて頂きたいです。



キーボード&バンマスの太田さんと(^O^)!
今回もほんとお世話になりました!
アレンジ他、色々お願いして、、すべてドーンと受け止めて頂きました。
曲はたくさん、リハ少々、、大変だったと思います(;_;)
とにかく優しい。。
甘いものが好き。酸っぱいの苦手。
オーちゃんです(^-^)



ギターのマッチさんと~!イェーィ( ^▽-)b☆
当日、朝一の新幹線で広島から移動しての演奏。お疲れでした!
頭の回転早くて、時々会話を見失うー(>_<)
ギター泣けるー(;_;)
写真の雰囲気の通り、頼れるアニキ!です。
って‥私のが年上なんですけどねー(・ω・)



ベースののまちん~(≧∇≦)☆
Qチャンと同じ事務所でほぼ同時期に活動してました。久々の再会!
嬉しいなーと思ってたら、この優しい微笑みと口調でどんどんツッコミが!
え?!こういう風だったっけ?
うっかりしてました(笑)ま、負けない(>_<)!
最近あまちゃん見てて、今ブームらしい!じぇじぇじぇ!!


‥そして、この写真の中にも背後霊が!

拡大してみます!!↓


満面の笑みの背後霊!
こぇぇです!(>_<)



遊園地に遊びに来た家族か?!
ドラムの八木さん。p(^_^)q
八木さんになにかお願いする時は、その都度、飴ちゃんが必要です。
飴あげないとやってくれません(笑)
nagiちゃんにも「飴くれる?くれるならやってもいいよ」という大人です。
真摯に「明日持ってきます‥。」というnagiちゃん。
柱の影から、涙で見守るししょー(/ _ ; )



さっきの背後霊さんと(笑)
娘さんのステージが無事に終わり、完全にホッとしてこの笑顔。
そう、nagiちゃんのパパさんです。
nagiちゃんのアルバム『ほしぐみ そらぐみ』のアレンジ&プロデューサーでもあります。
もうライブ終わってからずっとニコニコしっぱなし。
娘さんの100万倍くらいド緊張してたようで、
終わって壊れちゃった模様。。ヽ(´o`;
親心。。素敵ですな。(^-^)



そして。。
LIVE『星空の下の音楽会』 、 CD『ほしぐみ そらぐみ』の総合プロデューサーのかずさん!
今回もお疲れでしたっ(^-^)/!
かずさんもQチャン時代からのご縁です。
行動力も人脈もすごい。。
写真もこんな風にしか撮らせない!さすがです(笑)
星空の下の音楽会、3回全部誘ってくれてありがとうね。。
今回もすっごく楽しかったよ。。
これからもよろしくね♪


あ、、あと、これね。
太田さんとの写真から↓


かずさんもやってたか!
ちゃんとフィーチャーしといたからーヽ(´o`;



みんな写りたがりすぎ!(笑)




最後に、、

太田さんから頂いた、ライブ中の写真です。(^-^)
雰囲気伝わるかな?



楽しかったなー。



お越し下さった皆様、バンド、スタッフのみなさん。

ほんとうにありがとうございました(^-^)。。


***
コメントありがとうございます。
早めのバレンタインにして頂けたなら嬉しいです(^-^)
「かまへんかまへん」聞き逃したー。
北川さんのステージ楽しいから、声かけたくなっちゃいますよねー♪(^-^)
ブローチ、そう猫さんです♪
お越し頂いてご挨拶出来なかった皆様、残念です(;_;)またの機会がありましたらお声かけてくださいね(^-^)/
遠路お越しの皆様、比較的お近くの皆様も!
ありがとうございました。。
欠席届けの方も(笑)またご都合よい折がありましたらぜひ。。いつもありがとうです。

余韻に浸りながら。。


3 CommentsPosted in 日記
-3 Comments
By しろ♪2014 02 13, 14:24 - URL [ edit ]

え!!
nagiちゃんってローズさんの娘さんだったの!?
小田島さんに、「nagiちゃんのお父さんはピアニスト」とは聞いていましたが、
うわぁ、そうだったんですね、まぁビックリ。

回を増す毎にグレードアップしてますね、
変化し進化し続ける星空の下の音楽会v-354
感動で胸がいっぱいです。

北川さんがロードオブメジャーで「ハマラジャ」に登場した時、
その番組で望さんがナレーションをしていたのもなんだかご縁のように感じ、
「電影少女」で、すどぱぁが「硝子moon」を歌われていた事、
同じく「電影少女」の主人公の声を望さんが担当していたのも
ご縁だなぁって思いながら聴いてました。
(硝子moonのCD持ってますよ♪)

「ししょー」と「でし」のデュエットも聴けたし、
何より「蛍火」が、本当に言葉にならないくらい
化粧が崩れるのも忘れて泣いてしまいました。

私の知っている音楽は、まだまだ氷山の一角で
最高に素敵な音楽が世の中には無限にあるって事を
改めて感じました。

今回一緒に来てくれた友人も、とても喜んでくれて
CDも早速購入してサインしていただけて、本当に凄く喜んでいました。

いやぁ、飛行機に乗り遅れてでも行った甲斐がありました。
人生で幸せな一日を上げろと今言われたら、
確実にベスト3に入る一日でした。
本当に、本当にありがとうございました!!

追伸:あのマスク花粉症にも何やら効果があるらしいです。
すどぱぁの花粉症にも効果を発揮できるといいなぁ

By ポレポレ2014 02 13, 07:03 - URL [ edit ]

須藤さん、ライブ大変お疲れ様でした。
私も会場に居りました。
ライブの告知の度にタイミングが合わず、
幾度となく欠席届けを出していましたが
今回、念願の出席となりました。

思えば、和歌山県でカレーを食べながら
何気なく見ていたテレビCMで「東京Qチャンネル」
を知り、そのままCDを買いに走ってから20年。

付き合っていた彼女(嫁さん)が出した
ファンレターが元で送付されてきた「東京究新聞」
で名古屋まで初ライブを見てから15年。

掲示版を知って、書き込み始めて8年。

時と場所が変わりながらも繋がりつづけて
いるのだなー…と
改めて考えさせられました。

念願ですのでライブの感想は多々ありますが、
「北川パパにまゆみママ、そしてnagiお譲ちゃん」
といったアットホーム且つ繊細な印象が全体の感想

nagiちゃんは終始笑顔で須藤さんも「大丈夫」
と言っているようなアイコンタクトでお弟子さんを
支え、北川さんは関西のノリで観客の皆様を
引き付け、歌声でさらにグットさせる。

以外というか初めて思ったのですが、須藤さんの
低域。(英語のカバー曲のボーカルです)
結構太くでビックリ。普段、CDばかり聞いて
いるから分からなかったのかも。
ライブだからこそ分かったことかも。
上から下まで全てが魅力的なボーカルである
と改めて感じました。
(当日の自分の席も関係しているような…)

ライブ終了後、お会いするつもりでしたが、先客が
いらしたようで、そのまま帰路となりました。

でも、今は「大後悔」という懺悔の重荷に耐えて
いるところ…

つぎこそは。

長文失礼いたしました。

By よしよし2014 02 13, 00:15 - URL [ edit ]

楽しいライブありがとうございました!
早々に帰路についたので残念ながらご挨拶できませんでしたが、
今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)/

今回のライブ。感想を一言で表現すると「楽しかった~♪」です。
大人な空のステージでは、すどぱぁさんの歌声に酔いしれ、
みんなの星のステージではなんとも楽しい空間に思わず笑顔がこぼれ。。
そして、感想の二言めはnagiちゃん可愛い~。北川さんではないですが(笑)
歌声もさることながら、歌っているときの豊かな表情がとてもキュートでした。
さすが、ししょー(笑)

「蛍火」を聴きながら、「蛍火」をきっかけに参加したARTICAライブで
初めてすどぱぁさんとお会いできた2009年の頃を思い出しました。
ちょうどその年に生まれた息子も早いものでもう4才。
今回のふぁみり~な(?)ライブを楽しみながら、いつか息子と二人で
ライブで歌うという新たな夢もできました(^-^)

次の機会も楽しみにしています!寒い日が続きますがお体には気をつけて。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
