スポンサーサイト

-- -- --,  --:--

ホワイト・バレンタイン

2014 02 14,  21:46

またゆきなっしー♪


書いてたら、通行人に見られた。(>_<)



レッスンあり。
出かけてゆく。



悪天候のライブ中継と言えば、新宿南口!



カメラクルー待機中。


ラッシュにならないうちにと思って、早めにレッスンを終え帰路についたのに、地下鉄大遅延‥!

満員なんてもんじゃなかったです。

もー、ぎゅーっぎゅう!

プレスプレスプレス!

しかも、乗ってからその状態で2~3分発車しない。。

車中の下のほうの空気って、淀んでてしかも薄いんですよー。

平均身長以上の人は、知らないと思うけどー (-。-;


さらに満員過ぎて、ドアが閉まらない。

『一旦ドアを開けますー、お荷物お引きくださいー』×5回、開けたり閉めたり。

5回目はさすがにみんな吹いてた(笑)



でも、普段はラッシュの時間に電車に乗ってないので

これが毎日の方もいらっしゃると思うと、たまにくらい仕方ないですね。

改めて通勤の大変さを知る。。




レッスンで生徒さんから頂いたマカロンの箱♪

歌ってるのかな?かわいい絵♪

J'aimeは「I love」の意味らしいです。


マカロンもすごく美味しかったけど、箱が特に可愛くて嬉しいです。

あ、マカロンの写真を!と思った時には既に‥跡形もなく、おいしく‥(^-^)♪



ライブでも、早々にバレンタインのチョコやお菓子を頂きました。

たくさんありがとうございました。。

そうだ写真を!と思った時には既に‥(以下略)すみません。。

どれもとても美味しかったです~m(_ _)m♪

ありがとうございました。。。




ハート作ってみたよ。




みんな、いつもありがとう。。




***
コメントいつもありがとうございます!
ライブでご挨拶出来なかった方、たくさんいらっしゃったのですね。。
改めまして失礼致しました。
本当お寒い中、ありがとうございました。。遠くからも。。m(_ _)m本当に感謝です。

長く応援して頂き、応援のきっかけのエピソードや、あれこれ繋がってる人脈&案件(^-^)
懐かしいやら、嬉しいやら(笑)
また何かライブの企画をしますのでぜひお越しくださいね。
その時には、帰られる前にぜひお声かけてくださいね。。宜しくお願いします。

そういえば、先日歌わせて頂きました 『My funny valentine』
歌い出した瞬間、自分で「声、低っ!!」って思いました(笑)びっくり(笑)
実はリハは当日一回だけ。チェックで軽く歌ってみただけだったのです。
みんなを怯えさせてないといいんだけど。。(´・_・`)

***

今夜はフィギュア男子応援しなきゃ~。
羽生選手すごい!
高橋選手もやっぱり美しい。。

そして、町田選手も頑張って欲しいです。
コメントも。
今朝は本当に笑ったー(^-^)
なんだろう、このおかしさは(笑)
まっちーコメント、毎度ながらイイです。可愛らしい。
逆バレンタイン(^-^)楽しみです。

みんな力を出し切って良い結果になりますように。

2 CommentsPosted in 日記

Previous: 金色

Next: お礼参り
-2 Comments
By しろ♪2014 02 15, 00:32 - URL [ edit ]

すどぱぁ!私のこと呼んだ?(ほわいと…って違うか、e-454

雪降ってますね、電車も大変だわぁ。

もー、ぎゅーっぎゅう! ん?

モウv-529牛牛?v-16(笑)


マカローン♪
今年は、まだ一個も食べてないや。
可愛いパッケージ、そしてマカロンは美味しかったんですね、いいなぁ。

ホワイトバレンタイン♪
今年気になる人に渡したかったのですが、
渡すにはちょっと気持ちが遠過ぎて、渡せませんでした。
ちょっと前までは告白する気だったんですけどね、
やっぱりこのまま片思いは続くようです。

ハート雪♪可愛い~e-266
ホワイトデーに好きな人から、
「ハイこれ」って言って、ハート形の雪とか貰えたら嬉しいかも。
あっ!しかしココは福岡県、3月に雪は積もらないんだった!(涙)

By ポレポレ2014 02 14, 22:19 - URL [ edit ]

無事に帰宅できましたか。

冷たくて甘くない?ホワイトハート
確かに、すどぱぁさんから頂きました。嬉しいですね!

低域も魅力的な響きでしたよ。
ただ、自分の席は音が溜まりやすい
位置だったので、他の方はそう感じて
ないかも?

因みに、1個人の見方ですが、
北川さん=地球、すどぱぁさん=お月さま、そしてnagiちゃん=
これから大きくなっていく星
という絵図が頭に浮かんだのでした。

また、このメンバー、この場所でライブが開催されてほしいと思いました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
