スポンサーサイト

-- -- --,  --:--

金色

2014 02 16,  14:48
フィギュア、羽生選手金メダルおめでとう!

金メダルかけてもらって、んっ♪ってガッツポーズ(ガッツ度0%の)

かわいかった(笑)

忘れかけた女子力のようなものを思い出させてくれました。

ちょっと分けて。。(笑)



色は、どの色も綺麗だけど、

金色ってやっぱり綺麗だなぁ。。


極限の緊張感の中で、繊細かつ力強い技を駆使して、美しさで競う‥

想像すると、ヒザから力が抜ける思い(>_<)))

想像といっても、自分のライブ前の緊張感くらいでしか比べるものがないんだけど、

そんなのの何倍もの中で戦ってるんだなーと思うと、ただただ尊敬してしまう。

しかも一回きり。

最後は誰にも頼れない、自分だけ‥




滑ったあとのコメントも、どれも良かった。

金メダルながら、悔しそうな羽生選手も、

高橋選手の残念そうな‥でもやりきった(と思える)晴れがましい笑顔も。


特に、前日の逆バレンタイン宣言の町田選手の

「僕は何も変わってなくて、昔からずっと弱いんですけど」と言っていたけど、

数々の名言の果ての、このコメントが素直で泣けました。


みんな弱いよね。。涙


でも、頑張ってなお弱いって言える人は、強い・・んだと思います。


尊敬します。。


逆バレンタイン、充分頂きました。。(^-^)



深夜なので、選んだ競技しか生で見られないけど、

どの競技も同じ気持ちで戦ってるのでしょう。

怪我無く、力が出し切れますように。


どなたにもお会いしたこともありませんが、応援してます(笑)


私も頑張りたい(笑)




昨日は、溶けかけぐしゃぐしゃの雪の上を歩いて出かけたら

ひねった気がする(^^;;

右足の付け根が、クキッてなったままです。

足場のせいで、いつも使ってない筋肉とかスジを使って歩いてるんでしょうね。

いつもと同じ距離を歩いて、ものすごく疲れた(笑)


・・・・・頑張りたい!(笑)



***
コメントいつもありがとうございます(^-^)
元気を頂いてます。。
チョコ渡せなかったのですね?涙
言えない気持ち、、ありますよね。
ほんと人生、思った気持ちを全部素直に伝えられたら、どれだけ良いか(笑)
でも、いつかそんな大切な気持ちが、
あぁここに届くんだったんだなぁ。。って
思える日がきっとくると思います‥。たぶん、絶対。
‥どっちだ(笑)
がんばりましょ(^-^)。。

同じメンバー、同じ場所でもう一度!って言って頂けるのは、
企画、出演者冥利につきます。
ありがとうございます。。
またいつかみんなで出来るといいな~って、私も思っています(^-^)
2 CommentsPosted in 雑談
-2 Comments
By ポレポレ2014 02 17, 19:53 - URLedit ]

金芽米のCM、初めて見ました。
事前情報がないと、正直分からない
かも。でも、それだけに見たら
嬉しい。

金繋がり...私は緊張のきんかな?

‼︎星空の下の音楽会HPが更新され、
写真や曲順など少しづつアップされて
ますよ。CMの曲だった普通の日々
が思い出深々

By しろ♪2014 02 16, 15:59 - URL [ edit ]

素敵な演技、素敵な演奏・歌、どれもそれぞれの向上心と努力の賜物。
見て(聴いて)いる私たちは、
ドキドキしたり、感動し幸せな気分になる。
あぁ、なんて平和な世界e-266
幸せですよね、私たち。
たとえチョコを渡せなかったとしてもe-442

いつか…きっと…その日まで、私頑張ります!


ところで、足大丈夫ですか?
痛みが続くようでしたら、お医者様に見ていただいたほうがいいですよ。
どうぞお大事に。





ライブのリクエスト:今回の星空の下の音楽会も素晴らしかったですが、
久しぶりにマブちゃんのギターが聴きたいです。
時間が合えば是非!!
よろしくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
