
-- -- --,  --:--

おなかがすく

2014 02 20,  23:27

遅いランチ。


トムヤムヌードルと、エビチャーハンと、ちょっとずついろいろ美味しいの。



ライブ前後、低燃費だったのにここへ来てモリモリ食べています。


なんでしょう?やっぱり緊張してたのかな‥?


デリケートなのかな。。。(^-^)








(・ω・) なによ?








ちょっと、パクチーが足りなかった。



別注したかった。



パクチーいらない人は、私に全部ください。m(_ _)m♪



生春巻き大好き。



揚げ春巻きは、あまり好まない(笑)



とにかく、しっかり食べたいこの頃です(^-^)



***


真央ちゃん。。

応援してます!

真央ちゃんに世界中のスケーターがエールを送っているそうです。

愛されてますねー。。涙



鈴木選手も、村上選手も。全部出し切って欲しいなー。。

応援してます!





ジャンプの葛西選手は、中学の同級生M村くんにちょっと似てる(笑)

ノルディック関連、もっといろいろ見たかった。

スノボアルペン女子の予選はちょこっと見られた。すごかった!決勝も見たかった。。

スノボの選手の明るさやマイペースさに、ちょっと惹かれる(^-^)




‥って、このブログでオリンピックで盛り上がっているのは私だけな気がしますが(笑)


オリンピック終わるまで、ご容赦くださいm(_ _)m(笑)



***
いつもコメントありがとうございます!
ハト、また同じとこでうずくまってました(^-^)
多少は暖かかったってことなのかなー?
ガラス冷たいし、効果ほとんどないだろうなとは思ったんだけど。
‥貼っておいてなんですが(笑)
豆の恩返し(^-^)かわいい。。

生き物は、ほとんどみんなかわいいです。。
-3 Comments
By しろ♪2014 02 23, 15:11 - URL [ edit ]

モリモリ食欲♪
すどぱぁの本領発揮(笑)
パクチーお好きなんですね、私の分は全部上げますよ。
ベトナム行った時も、食べられませんでした。
ちょっと苦手e-464

でも、浅草の地下にあるベトナム料理(オーセンティック浅草)の生春巻き大好き♪
小さな店なのですぐに満席になって入れない事もありますが、美味しいです。

オリンピックは、ほとんどリアルタイムで見てました。
真央ちゃん最後に本領発揮できて良かったですね。
いろんな番組で繰り返し放送されて、
そして何回見ても胸が熱くなります。

By べんさん2014 02 22, 19:03 - URL [ edit ]

パクチー・・・どんなのか思い出せん


たぶん駄目だと思う

あはは

あげる~

By どらねこ☆彡2014 02 22, 08:47 - URL [ edit ]

そっちのオリンピック盛り上がってますね…日本人もがんばってますね☆おいら応援してますよ☆こっちの食い気オリンピックかなかな?でも映像は旨そうですね☆パクチ好きなんですね☆寝不足御注意をば☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
