
-- -- --,  --:--

良かった。。

2014 02 22,  21:18
昨日は、フィギュア見て泣きすぎて、半日くらい目が腫れてました(^-^;


真央ちゃん、良かったー(涙)


トリプルアクセルで着氷したところからもう、泣きっぱなしでした。


力を出し切れて、本当に良かったねー。(涙)


偉い。


本当、偉いよー。



知り合いでもないのに、身内のような気持ちです(笑)


真央ちゃんを応援してた人なら、きっとみんな同じでしょうね。



真央ちゃんだけでなく、日本女子3選手、男子も!


みんな笑顔で帰国出来そうで本当に良かった。。





勝負の世界だから、勝ち負けは仕方ないけど、


頑張った人は、頑張った分だけ報われて欲しい‥。



頑張った分だけ、報われる世の中であって欲しいな‥と思います。




厳しい世界で、色々なことがあるだろうけど、


真央ちゃんの周りの空気は、いつも透き通って見える。


そんなところ、本当に素敵だと思っています。



お疲れさまでした。。



素敵なフリーをありがとう。。



エキシビションもすごく楽しみです(^-^)



***
コメントいつもありがとうございます(^^)
食い気オリンピック、絶好調です!
冬眠から目覚めた熊のようです。

パクチーは、エスニック料理にかかせない(と私は思う)香草です。
カメムシ味とか言われてますが、そんなことない(笑)!
一度食べてみてください。。(笑)


1 CommentsPosted in 雑談
-1 Comments
By しろ♪2014 02 23, 15:46 - URL [ edit ]

身内のような気持ち、
私も姪っ子を見ている気分でした。


採点制度があるので、メダルは取れなかったけど
今回のオリンピックで真央ちゃんは最高に輝いていました。
あの瞬間、世界中の人が彼女の虜になっていたことが何よりの評価です。
見てて良かったv-354
きっと天国にいる真央ちゃんのお母様も喜んでいるでしょうね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
