
-- -- --,  --:--

良かった。。2

2014 02 22,  21:49
フィギュアで感動していたら、


なんだか、私のまわりの人が次々と体調を崩し、


昨日、今日とアタフタしてしまいした。



目の前で具合悪くなっていても、オロオロするばかりでなにも出来なくて。


こんな時、本当に情けないです。



でも、なんとかみなさん復活されたようで本当良かったです。。





内、ひとりは母だったのですが(^-^;


調子悪いとわかっても群馬だし、こっちの仕事もあり、すぐに駆けつけられない‥。


でも、電話の声がシボシボで、入院したい‥とか言っているので、


ちょっと気を揉みました。


(まぁ電話が出来るのだから、大丈夫かと思いましたが。。)




んで、さっき電話したら、夜から食欲も元気も出てきた様子。


母 「もう大丈夫!ポックリならいいけど、こんな風に苦しんで死ぬのは嫌だねぇ、あははは(笑)」



ま、まぁね。


苦しまれるのは嫌だけど、


ポックリもなー。


まだ同意しかねますよ。。(笑;



とにかく、アホなこと言えるようになって良かった良かったと思ってたら、


「今日は、これからボクシング見るから! 絶対勝つと思うんだー!」


と電話を切られた。



(´・_・`)

↑ リアルにこの顔になりました。




*** ハト(・θ・) 続報 ***



窓ガラスじゃなくて、試しに足場に貼ってみた。




座ってる(笑)

2 CommentsPosted in 雑談
-2 Comments
By しろ♪2014 02 23, 15:35 - URL [ edit ]

私も両親から離れ、一時期愛知に住んでいた事があるのですが、
その時思ったのが、「傍に居ないと何も出来ない」でした。

特に母が不安そうだったので、毎日朝晩電話を掛けていたのですが、
声だけでは何にも出来ないと思って、結局福岡へ帰ってきました。
といっても、傍に居ても大した事は出来ないんですけどね。

うちの両親も「ぽっくり…」といった事を口にします。
可能な限り元気で楽しく長生きして欲しいって思っても
年齢を考えると少し不安になる時も…。
すどぱぁのお母様お元気になられたようで、
良かったですね。

ハトさんぬくぬくですね。e-465
口コミで窓辺にハト増えませんかね(笑)
「あの窓の所すっごくぬくいってよ」(ぬくい=暖かい)なーんて。
ハトの行列ができる窓辺(笑)

By べんさん2014 02 22, 22:17 - URL [ edit ]

カイロの上にいるんだ

o(^-^)o

コンクリートよりは暖かくていいよな


家の母親も
おたふく風邪だったとか・・

僕も1週間たっても風邪が治らない

なかなか大変な時期ですなぁ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
