
-- -- --,  --:--

新宿~月島

2014 02 26,  00:55

バラの植え替えの後、



お蕎麦を頂きながら、新宿にて打ち合わせ。


春菊のおひたし。春菊大好き。


そういえば、右下のおせんべいみたいなの食べ忘れてた。

なにこれ、美味しそう!

やーん、残念ー!



頂きつつ、今後の音楽について考える‥。





その後、飲み会の約束あり。
月島に移動。。

オシャレなシャンパンがあるけど、
もんじゃ屋さんです。



いつものもんじゃメンバーで、お好み焼きともんじゃを頂きました(^-^)



じゅー。



お土産で頂いたのど飴。
『せつないのどに』
のどが「せつない」って(笑)斬新☆
でもなんかわかる。。(^-^)のどがせつない感じ。
ご馳走さまです。。



お好み焼き。
ペシペシしそうになるのをこらえて待つ。
焼きあがりの写真はない(^-^)




お蕎麦ももんじゃも美味しかったぁ。。満腹。



また集まりましょー(^-^)/



***
コメントいつもありがとうございます(^-^)
沢山咲くといいな~。。
帰宅したら、手のあちこちにバラの爪跡が(笑)

Previous: 2周年

Next: 魔法のコトバ
-5 Comments
By ポレポレ2014 02 27, 06:44 - URL [ edit ]

本日は、「つつたた日記」オープン2周年ですね。
いつも楽しませていただいています。
引き続き、マイペースでお願いいたします。

そして、明日は…

By べんさん2014 02 26, 20:18 - URL [ edit ]

もんじゃは1度しか食ったことないわ

お好み焼きもぺしぺししちゃうわ

まぁいいって事で・・


おたふく治ったようです
ありがと~

By しろ♪2014 02 26, 12:46 - URL [ edit ]

春菊のおひたし、私も大好物です。
おせんべいみたいなの、何だろう?気になりますね。

すどぱぁの『やーん、残念!』可愛いー 

美味しそうなお店、
ご紹介ありがとうございます。
さ、次回の上京スケジュール調整しなきゃ♪e-251

By ポレポレ2014 02 26, 06:13 - URL [ edit ]

「節度がない」のどに良く効く?
気になる…
そろそろ、花粉舞い散る季節ですね。

By T.K2014 02 26, 05:32 - URL [ edit ]

お疲れ様でした(^O^)
いろんなことが決まったのでしょうか?
お蕎麦ももんじゃもおいしそう(*゜▽゜*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
