
-- -- --,  --:--

イカセンター

2014 03 05,  14:22
仕事の締め切りがー!(>_<)


と思いながら、前々からの約束があって出かけてゆく。


約束は守る!


‥という名目の気分転換(笑;




お店は「イカセンター」。


新鮮なイカのお料理がたくさん食べられる!(少人数だと食べきれないかも?)と聞き、


イカ好きとして、ものすごく楽しみにしていました。


ネーミングもストレートで清々しい(^-^)




イカリング!



お刺身!



透き通ってます!


水槽に活きの良いイカがたくさんいて、その場でお刺身にしてもらえます。


肝+お醤油ちょっと垂らしたのにつけて頂きました。


美味しかったー。。



他にも、カレイの煮付けや、



金目鯛の煮付けなど、お魚も美味しかったです!


行きがかり上、例のメロディに乗せて「キーンメダイッ」と歌うことに(笑)



イカ、お魚好きの方にオススメ!のお店でしたよ。




すっかり遊んでしまったので、朝まで仕事‥。


イカから頂いた力を、ちゃんと還元せねば‥イカん


+.゜(。ρω-。)゜+.゜


***
いつもコメントありがとうございます(^-^)♪
がんばります!
-2 Comments
By べんさん2014 03 05, 21:38 - URL [ edit ]

いいな~

若狭で活きイカってあったので頼んだら

メニューの写真と全然違って

がっくりきた記憶がよみがえりました


え?
これ一人で全部?

すげぇ(/▽\)ハズイ♪

By しろ♪2014 03 05, 16:39 - URL [ edit ]

e-266e-251
にゃー!!イカー!
美味しそうですね。
イカ大好きです♪
私のイチオシは『モイカ』大分の津久見で獲れます。
とっても肉厚でモイカの一夜干しは、常に冷凍庫でストックしてます。
ちょっとあぶって醤油とマヨネーズ一味唐辛子をつけて食べると美味しいですよ。

キーンメダイッ!!
今度聴かせてください。(笑)

朝までお仕事ですか。
あらまぁ、お肌に良くないですよぉ。
ちゃんと休んでくださいね。
(あんまり人のことは言えない私。e-441

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
