
-- -- --,  --:--

ランチ

2014 03 06,  17:43
乃木坂でランチ。










『ラ・リングア・オチアイ』


まだランチでしか行ったことがないのですが、


リーズナブルで美味しいお店です♪




Qチャン時代の事務所の女子組に、


久々にQチャンのマネージャーY田さんも参加~(^-^)


お元気そう&益々ご活躍の様子で良かったです!


Y氏、愛読書も変わらず(笑)


‥感想はさらに熱く(笑)



***
コメントいつもありがとうございます(^-^)
モーイイカーィ?(゚o゚;; まーだだよー(>_<)
(訳:モイカ?!なにそれ食べたいー!)
とうぜん一人前です(*゚▽゚*)!
-6 Comments
By しろ2014 03 09, 23:54 - URL [ edit ]

最新コメントの欄に並んだ
いろんなランチ。
なんだか美味しそうに見えるのは私だけ?

By T.K2014 03 09, 11:07 - URL [ edit ]

最近、調子がいいですねw(゜o゜)w
イカ食べたら、調子がいイカ?…なんちゃってf^_^;
あまりうまくまとまらない(^-^;
また寒さがぶりかえしてきましたね{{(>_<;)}}
体調には充分気をつけなイカんよ(・ω・)b←

By しろ♪2014 03 09, 04:08 - URL [ edit ]

女子会ランチv-22
ちょっとづつ色々ってところがポイントですね。
デザートも2種e-266
乃木坂って響きもなんだかおしゃれな感じ
都会っていいなぁ

モイカ(通称アオリイカ)いつかすどぱぁにも食べて欲しいなぁ
11月から1月にかけて大分の津久見では、
モイカ祭り(モイカフェスタ)も開催されます。
機会があれば、是非!


追伸:先日のお蕎麦屋さんの揚げ蕎麦(?名前忘れちゃった)
新宿で頂いてきました。
ポリポリサクサク美味しかったです。
私達がお店に着いたのは、3時過ぎだったのですが、
お店の方が特別に用意してくださいました。
(通常4時からの提供らしいです)

By ポレポレ2014 03 07, 01:07 - URL [ edit ]

あ〜美味しいそー
お腹空いた時に見たから、食べたく
なってしまい
やしょく、全開
お腹も全開

By よしよし2014 03 06, 22:30 - URL [ edit ]

スポーツの秋!
食欲の秋!!
みたいなブログになっておりますね(^-^)
毎日楽しく、元気もらっています。

By べんさん2014 03 06, 20:37 - URL [ edit ]

今日の量は食えるな

o(^-^)o ワクワク

ランチってなんで安いんだろうね

僕は夜はあまり食べないんで
昼が安いのは助かる

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
