
-- -- --,  --:--

サクラサク

2014 03 14,  21:08
親戚の子が高校入試合格との連絡あり!


良いニュースでとっても嬉しいです(^-^)





ご本人は、まったく覚えてないだろうけど


まだ小さい頃に、仲良く手を繋いでお散歩したことがあるのです(^-^)



小さい子って、なんの躊躇もなくスッ‥って手を繋いできたりしますよね。


並んで歩いてたら、突然キュッと手を掴まれた。


わー、ちっこいおててだよー(*>_<*)


はわわわ~。。


となった思い出(笑)




あのかわいかったしょーねんも高校生かぁ。。



やぁ‥私もデビュー20周年になるわけです(笑)





今年の桜はまだこれからなので、一昨年のですが、



京都・醍醐寺のしだれ桜。




合格おめでとう。。




***
コメントいつもありがとうございます(^-^)
素な恋、男声ver.も良さそうですね(^-^)
体調お大事にです。。
1 CommentsPosted in 日記

Previous: 録り比べ

Next: いろいろ
-1 Comments
By しろ♪2014 03 17, 16:49 - URL [ edit ]

高校入試合格おめでとうございます。
うちも姪っ子が今年入試でした。
合格発表は、明日18日。
姪っ子は余裕の表情ですが、
合格通知を見るまでなんとも言い難いです。

子供の成長って本当に早いですよね、
あのちっこかった赤ん坊が、自分の身長を越えて
見上げる日が来るなんて、思いもしませんでした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
