
-- -- --,  --:--

録り比べ

2014 03 17,  00:29
スタジオ作業。


マイクのテストrecを兼ねた、ヴォーカル録り。


ボイトレの生徒さんにもご協力をお願いして、


2本のマイクで録り比べをして来ました。


エンジニア勝田さん、vo.Sちゃん。




ノイマンと、バイオレットというマイクで録り比べ。


聴き比べると、それぞれのマイクの傾向が良くわかります。



最初ちょこっと緊張してたSちゃんも、


徐々に持ち前の力を発揮して、


良いテイクに仕上がりました(^-^)



今日は歌のディレクションだけのつもりだったけど、最後に私も歌ってみました。


『普通の日々』(^-^)


楽しかった。






作業が終わって、みんなで三軒茶屋の焼肉屋さんへ。






うーん。。


うーーん。。!


うーんっっ!!



美味しすぎて、苦悩(笑)


お肉はもちろん、タレが工夫されてて本当に美味しい!!


オススメです(^-^)!

4 CommentsPosted in 日記

Previous: 桜満開

Next: サクラサク
-4 Comments
By ポレポレ2014 03 17, 23:49 - URL [ edit ]

録り比べ
聴き比べ
食べ比べ
呑み比べ
どれも、興味深々

ボーカリストによっては、このマイク
でなければ歌わない...という方も
いるとか
すどぱぁさんはマイクへのこだわりは
ありますか。
ソフト音源、ライン録りの私には
...です‼︎

By 猫叉庵2014 03 17, 21:32 - URL [ edit ]

父親の一周忌が終わり、命日も過ぎましたので…
須藤さん、明けましておめでとうございます。
m(_ _)m
本年もよろしくお願いいたします。

By しろ♪2014 03 17, 17:03 - URL [ edit ]

プロのお仕事現場拝見!e-317
マイクもいろいろあるんですね、ふむふむ。
(あ、デスクにR2D2がいる)

今日も、ししょー!絶好調!!ですね。
三軒茶屋へ焼肉、お店分かりました。
いつか行ってみようっとe-465
ちなみに、来週は、プアハウスへ行く予定です。

By べんさん2014 03 17, 05:38 - URL [ edit ]

いつもいいもの食ってますねぇ

o(^-^)o ワクワク

でも意外と肉が少ない

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
