
-- -- --,  --:--

桜満開

2014 04 03,  02:50
更新、間が空いてしまいましたm(_ _)m

みなさまお元気ですか?



こちらは桜が満開です。



幹から直接咲く、ちんまり咲き。
結構好き(笑)





一昨日、某CMレコーディング。


ヴォーカルの久保田薫さんとご一緒させて頂きました。

たくさんのCMや、レコーディング&ライブコーラス等でご活躍中の久保田さん。

以前「明星一平ちゃん」「バスロマン」などで一緒に歌わせて頂いたこともあります(^-^)


久々の再開!
楽しいレコーディングでした(笑)



順調に終わって、六本木ミッドタウンでランチ。


お話していると、共通の知り合いがあまりに多くてびっくり!


世間は狭いと言いますが、それにしても繋がってるなー(^-^)


またぜひご一緒したいです♪


ありがとうございました。。




さて。


パソコンに不具合が出てしまい、悪戦苦闘中です。


はぁぁ‥。


***
コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
お肉あの後たくさん食べました、写真撮るのそっちのけで(笑)
本当美味しい焼肉屋さんでしたよ。オススメです!
普段は地味な食生活ですよ。。
2~3月はたまたまたくさん会食の機会があって豪華でしたね(笑)

マイク。。こだわれたら良いのでしょうけれど、
たくさん種類もありますし、スタジオのマイクですし(笑)
録り比べて検討する機会というのは、なかなかないですね。
マイクの特性やボーカルとの相性など、一番わかってらっしゃるはプロのエンジニアさんなので、いつもお任せです。
もし自分のスタジオを持つ!なんてことでもあれば、自分用に厳選した1本を選ぶというのも楽しいかもしれませんね。

スナップえんどう仲間~(^-^)!美味しいですよね~!
1kgなんてあっという間ですよ(笑)
出来れば育てて収穫したい。
5 CommentsPosted in 日記

Previous: 桜餅

Next: 録り比べ
-5 Comments
By ぴー2014 04 05, 17:03 - URL [ edit ]

桜の花きれいですね。大好きです。

CMですどぱぁさんの声を聴くと嬉しくなります。

「すどぱぁCMスペシャル」とか「すどぱぁCM作品集」なんてCDがいつか発売されたらいいですね。

By T.K2014 04 05, 09:23 - URL [ edit ]

仕事の合間でしたが、目黒川沿いの桜と神保町にある有名な桜を見てきました♪
収録、お疲れ様でした(^O^)
公開を楽しみにしています(^O^)ノシ

By ポレポレ2014 04 03, 22:46 - URL [ edit ]

桜...雨と風で段々散っていってます。
週末まで持って欲しいですね。

大きな音鳴らしても御近所迷惑に
ならないスタジオ、欲しいですね。

今日の一句
「花粉症、くしゃみで腹筋、鍛えられ」

By しろ♪2014 04 03, 14:23 - URL [ edit ]

e-235都内も桜満開なんですね。
福岡は満開を過ぎて散り始め、
桜吹雪がとっても綺麗ですよ。
といっても花見には行けず、店内から向かいの公園の桜を見ています。

CM~♪
素敵な二人の声がまた聴けるんですね。
楽しみにしてます!

パソコンの不具合って身近に詳しい人がいると
あっという間に治ってしまうけど、
自分でやるとなかなか難しいですよね。

私も今メール関係で、行き詰ってます。
解決するには時間がかかりそうです。
ヘルプが助けになってない、トホホ(’~`;)


先日nagiちゃんが福岡のラジオに生出演されて、
その番組が終わってしばらくそのままラジオを聴いていたら、
スズキ自販福岡のcmが流れてました。
おぉ!ししょうとnagiちゃんニアミス!なんて思ってしまいました。


そろそろすどぱぁの生うたが聴きたいなぁ
あったらいいなぁ♪♪♪

By べんさん2014 04 03, 05:20 - URL [ edit ]

早咲きのはもう散っちゃったし

他の桜も今日明日の雨でどうなるだろう

今年はちゃんと見に行けてない

土曜日にどこか行こっと・・


CM放映始まったら紹介してね~

あとパソコンの症状も。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
