
-- -- --,  --:--

直った~

2014 04 08,  19:14
iPhone、復活!


というか、今回のは壊れていたわけではありませんでしたー(;_;)


アップルの方がいろいろ試して、あれこれやったら、もろもろ直りました。


どうやら設定の問題の模様。。(*_*)


なにがどうしたんですか?と訊いてみたけど、


イマイチわからず(笑)




ちなみに、先週交換してもらったのは


ホームボタンが機能しなくなってしまったので本当に不具合でした。




やー。


壊れてるせいなのか、自分の使い方のせいなのかさえわからない情けなさ(笑)


ダメだ。。




あ、、パソコンは本当にダメみたいです。


電源入らなくなっちゃった。


しかしいろいろ用事が重なって、まだ修理に出せてません。


ひとまず、今週いっぱい忙しい‥。


頑張ろう。


***
コメントくださる皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m♪
懐かしい方のコメントも。。ありがとうございます。
なのですが‥お名前から思い出せず!
どなたかなー?

というわけで、お騒がせしておりますが
ひとまずiPhone問題は解決出来ました(^-^)ご心配ありがとうございました!
ダメなのはiPhoneではなく、わたくし。。ヽ(´o`;
と、確かにちょっとお寿司風ヽ(´o`*
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By ポレポレ2014 04 08, 23:09 - URL [ edit ]

iPhoneにはiCloudかiTunesでパックアップとっておいて、
初期化する方法もお試しあれ
(次のiPhoneに乗り換えるとにきにも大活躍の方法)
自分も時々、実行してスッキリします。空き容量も
増えちゃったりなんかして…

ホームボタンを押す回数を減らす方法もあります。
設定、一般の中の「Assistive Touch」で設定可能です。

まあ、細かいことは気になさらず…
自分の事か?

By べんさん2014 04 08, 19:31 - URL [ edit ]

PCの電源入らないのは
ほかっとくと直るときがあります

修理前につけてみてね

で、できる限り自力でバックアップとっておきましょう

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
