
-- -- --,  --:--

サイボク・リハ

2014 04 12,  23:28
本日夜、リハでした。


‥が、バタバタしてして写真撮りそびれましたー(>_<)



メンバーと久々の再会!


みんな、基本元気そうでした(^-^)


一部、頸椎を痛めた方がいましたが‥


でもテンションは変わらず(^-^;


無理しないでほしいです。。



しんいちさんと彼女さんから頂いた、群馬のお土産(^-^)
ぐんまちゃんプチシュー


群馬出身者が、群馬の知り合いからもらう群馬土産(笑)


ご馳走さまですm(_ _)m 美味しいです♪


自分用に地元のお土産なんて買わないから、


群馬のお土産を知れて嬉しい。。


群馬ちゃんもがんばってるなー。



***
コメントいつもありがとうございますm(_ _)m♪
5/6、良かったらぜひお越しくださいね(^-^)
でもGW最終日‥!そうですよね、道混みますよねぇ(>_<)すいませんー。
というか、ご無理は言えません。
ほんとご都合が許すようでしたら、m(_ _)m‥良かったら。。


暖かいのか寒いのか?良くわからない気候ですね。
みなさん体調にお気をつけて。
私も。。(´・_・`)ノ
3 CommentsPosted in 日記
-3 Comments
By くまさぶろう2014 04 27, 19:57 - URL [ edit ]

今井美樹さんのオーチャードホールライブ(2003.12)のコーラスで頑張る須藤さんを観て
ファンになりました。うちの母は前橋出身なので、自分の田舎も群馬です。
ブログ記事毎回楽しみにしております。

By ゆう2014 04 19, 23:13 - URL [ edit ]

こんにちは。
サイボクハム『とこトンまつり』のことは今年初めて知りました。
家族連れで行こうと思っています。
公共交通機関を使うので恐ろしくくねくねした乗継になりそうですが(笑)、くじけずに行こうと思っています。
とても楽しみにしています。

By ポレポレ2014 04 13, 09:10 - URL [ edit ]

リハーサル、お疲れ様です。
なんとなく、和気藹々な雰囲気が
想像できます。

ぐんまちゃん、出張に行った時、
キーホルダーを子供に買って帰った
ら、とても喜んでくれました。

出張でなくても、気軽に行けるうち
に群馬県、観光させて頂きます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
