
-- -- --,  --:--

いい天気

2014 04 25,  13:51
いいお天気ですね!


やー。(^-^) きもちいー。


年に数回のベスト日と認定。




ちょっとご無沙汰してしまいましたm(_ _)m


皆様お元気ですか?




iPhoneもパソコンも、ようやく復活しまして良かったのですが、


パソコンが使えない間、ずっとiPhoneを使って作業してたら、


また首がおかしくなり(*_*)


修理代と合わせて、まさしく首が回らない状態(笑)


無理せず、ぼちぼちいきます(笑)





ボイトレを辞める生徒さんから頂いた、ローズマリー。


「甘いものにしようか、植物にしようか迷って‥植物にしました。。」


ありがとう~♪


ローズマリー欲しかったこともあり、とても嬉しかったです(^-^)



「甘いものか、しょっぱいものか迷って‥」というのはよく聞くけど、


甘いものか、植物かで迷うところが、なんかいい。。(^-^)



水はけが良いほうがいいそうなので、早速植え替えましたよ。



枯らさないように育てるぞ!




マイシスターの近況。


元気!



つぼみが見えてきました。。





さて、先日レコーディングのCM、オンエアーされています!


■サロンパス「歌う家族篇」
http://www.salonpas.jp/pc/cm/index.html

よろしくお願いします(^-^)




サロンパス貼って、早く首良くしよう‥。(*_*)


せんねん灸もしとこ。


***
コメントいつもありがとうございます。
初めての方も嬉しいです。。(^-^)
(反応遅くなりすみません!)
ご家族でサイボクライブ、ありがとうございます。お待ちしていますね♪
乗り継ぎ!恐縮です。。。
お天気が良いといいなー。

群馬にも良かったらぜひ(^-^)
温泉や、焼きまんじゅうや、ネギ・コンニャク・キャベツが待ってますよ(^-^)
4 CommentsPosted in 日記
-4 Comments
By ポレポレ2014 05 05, 20:00 - URL [ edit ]

わーい
nagiちゃん、FM岡山の牛嶋さんの
番組に登場したのですね。
すどぱぁさん繋がりについて
お二人は知ってたのでしょうか?

By ぶる2014 04 26, 21:58 - URL [ edit ]

ハムライヴ、また出演されるのですね。
3回目くらい?

明日、新潟の某パチンコ店にグラビアアイドルが来るということで
(パチンコには全く興味ないですが)見に行くことにしました。
そのパチンコ店→CMソング→まゆさん、ということで思い出して
久々にここに来ました。では失礼します

By ポレポレ2014 04 26, 08:26 - URL [ edit ]

本当に、とても過ごしやすい
いい天気となりましたね
一日中の気温のバランスが
安定してる感じ

花粉症も今年は軽く、鼻の
下も赤くなりませんでした
でも、でもでも、とても
眠たい...春眠何とかです

温泉には、必ず行こうと
思います
地元の方しか知らない
オススメがあれば、コッソリ
教えて下さいね

ライブ、楽しく歌って下さい
では

By べんさん2014 04 25, 20:23 - URL [ edit ]

今回のライブは残念ながら不参加にします

去年はレストランが満席で入れず

前回は参加出来ず

今度こそ
ゴールデンポークを・・・

と思ってたんですが・・・

またやってくださいね

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
