
-- -- --,  --:--

風薫る。。

2014 05 08,  00:19
今日は爽やかな一日でしたね。


都内某スタジオにて、レコーディング。


明るくて元気いっぱいな曲!


楽しく歌わせて頂きました(^-^)♪


歌い終わって、ちょっとテカテカ(*_*)


詳細はまた後日、お知らせさせてください。。(^-^)



制作スタッフの方から、お差し入れまで頂いてしまいましたm(_ _)m!わー

お心遣い恐縮です。

ありがとうございました。。(^-^)嬉



***
LIVEへのコメントありがとうございました(^-^)
各地で気温もだいぶ違うんですね。
この時期、ほんと読めませんね‥。
立夏も過ぎたので「真夏‥」を選曲したのに(笑)鳥肌でカタカタしながら歌うことになるとは(>_<)
みなさん、お風邪ひかないようになさってくださいね(^-^)

あ!あと、もしかしてお差し入れの写真載せると、
変なプレッシャーかけてたりするかな(汗笑)
ほんとお気づかいなくです~(笑)
LIVEに来て頂けることがなにより嬉しいので(^-^)
ほんと。。
お気持ちありがとうございます。

みかんの花、白くてかわいいですよね。
もれなくアゲハ蝶の幼虫にも出会えそう。。(結構平気な私(笑))

マイシスター、本日まだ咲かず。。もうちょい。
3 CommentsPosted in works
-3 Comments
By 産経広告社 和泉2014 05 31, 11:35 - URL [ edit ]

須藤さん、その節はお世話になりました。麦茶サンバを依頼した者です。6月1日は「麦茶の日」,いよいよ明日有楽町駅前広場でキャンペーンイベントを開催します。そこで須藤さんが歌う「麦茶サンバ」を初披露させて頂きます。反響が楽しみ!取材も入るかも?お楽しみに!!

By しろ♪2014 05 08, 19:22 - URL [ edit ]

明るくて元気いっぱいな曲!
はやく聴きたいなぁ♪
楽しみに待ってます。

みかんの花、可愛いですよね。
アゲハ蝶の幼虫もたくさん出逢えますが、
夏になると、雨が降った翌日の深夜に
セミの幼虫も登場します!
ちなみに、すどぱぁと同じく私も幼虫は、結構平気です。(o^ー')b

By ひっしー2014 05 08, 12:29 - URL [ edit ]

まゆみさまこんにちはo(^-^)o
昨日は穏やかな1日でお天気も良かったですね☆
一昨日のお天気が昨日と交換してほしいぐらいでした。改めてライブお疲れさまでした!
そして今日は風がすごいですね!!どうかお気をつけくださいませ。
お菓子ですが、地元がブルーベリーの産地なので今度はお持ちしますね♪
ちなみにゆるきゃらもいるみたいです(笑)
それではまたお体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(^0^)/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
