
-- -- --,  --:--

サイボクハムの写真

2014 05 09,  13:50
サイボクハムLIVEの写真を頂けたのでUPしてみます。


1stステージ



2ndステージ


重ね着したりして、若干服装も変わっています(笑)


楽しかったです。


お越し頂けたみなさま、応援してくださったみなさま、関係者のみなさま、


ありがとうございました。。(^-^)


***
LIVEへのコメント(はじめまして?の方でしょうか。違ったらすみません。)
ありがとうございました(^-^)
デスペラード、名曲ですよね。
他のカバー曲もお楽しみ頂けて良かったです。
また機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^-^)
ありがとうございました。。



4 CommentsPosted in 日記
-4 Comments
By はる2014 05 14, 08:51 - URL [ edit ]

良くとれてますね。
最後のアンコール凄かったです私もいっぱい拍手しました、楽しかったです。

ライブもコメントも2度目コメは娘に頼んだけど今回は自分でやれるように
なりました。♪人生の扉♪まっただ中の私です。。

By 大阪のカメイ2014 05 10, 23:07 - URL [ edit ]

ごぶさたです。
ほのぼのした感じでいいですね~。
大阪、名古屋とはいかないでしょうが次は都内のライブで、都合をつけられるといいなぁ。と、月見上げて思っております。
益々のご活躍をお祈りしまして。次は半年後くらいにやってまいります。(嘘)

By ひっしー2014 05 10, 22:35 - URL [ edit ]

まゆみさまこんばんは(^0^)/
サイボクハムライブお写真おまちしておりました!
ライブ本当に楽しかったです(=^_^=)またライブよろしくお願いします☆
当日はサイボクハムのカレーライスを食べて
ライブに参加させて頂いてお土産の豚肉の味噌漬けを買って帰りました(^▽^笑)
まゆみさまは何か買われましたか?
ブルーベリーお菓子今度もっていきますね(^w^)
楽しみにしててくださいね(^O^)
当日はご心配おかけしてすみません(>_<)
風邪はひいてないのでご安心くださいませ!
ありがとうございます。
それではまた(*'‐'*)♪

By べんさん2014 05 09, 19:57 - URL [ edit ]

去年とは少し場所が違うかな?

寒かったんだなぁ

来年は暖かいといいな

来年は行けますように・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
