
-- -- --,  --:--

あんこバラ

2014 05 13,  23:53

只今5~6分咲きくらいです。


なんだか、全体に横に引き伸ばされたみたいな写真に見えますが


普通に撮ったものです。


葉っぱの向きが揃ってるからかな?


一瞬、カメラの設定が変わっちゃったのかと(笑)




咲きすぎるとこんなになっちゃうけど、
香りは爆発中!








全部で20個つぼみがつきました。。


まだまだ咲きます(^-^)



新宿の銀杏並木も色濃くなってきました。


***
コメントいつもありがとうございます(^-^)
お懐かしいお名前もー!お元気ですか~(^-^)ノ
名古屋、大阪、、ライブ出来たら良いのですけど。。また良い機会にぜひお顔拝見したいですよ。
メッセージありがとう~。。♪

サイボクのステージ、去年と同じ場所でしたよ(^-^)
大きな木のすぐそばです(笑)
豚肉の味噌漬け!美味しそうですね。
どのお店も激混みでしたね。
カレーも迷ったけど‥豚汁だけやっと買えました(笑)
豚汁美味しかったです。

セミの羽化、見つけたら甥っ子さんと全く同じ状態で見入ってしまう自信あります(笑)
3 CommentsPosted in 植物
-3 Comments
By ひっしー2014 05 15, 22:44 - URL [ edit ]

まゆみさまはこんばんは(^-^*)/
バラ素敵ですね☆いまちょうど見頃ですよね!我が家にも白とピンク色の綺麗なバラ咲いております(*^-^*)
サイボクハムのカレーライス美味しかったですよ~!(今度ぜひ召し上がってみてくださいね。確かにかなり激混みでした!)
私も豚汁もたべました!豚肉がもう(=^_^=)最高でしたね!
味噌漬けもオススメです!ちなみに味噌はなんとお肉が隠れる程あるので
他のお肉にも漬ける事ができるんですよ!
かなり重宝します!
コメントが食べ物の話しばかりですみませんo( _ _ )o
それではまた。

By N.Boy2014 05 15, 08:17 - URL [ edit ]

根っこもキレイなんですよね(^^)

By しろ♪2014 05 15, 02:00 - URL [ edit ]

びろ~んって横に引き伸ばしたみたいな写真ですね。
「あん゛こぉ~♪ってこんな感じかしら、ハイチーズ!」
(マイシスター心の声)


バラの香り
爽やかな初夏の風
ベランダでアフタヌーンティ♪
理想の休日


セミの幼虫:エピソード
羽化を見つけて、2回目の夏
甥っ子は、セミの幼虫を捕まえて部屋の中へ
カーテンにつかまったまま羽化を始めた幼虫。
眺める甥っ子。

羽化も終わり、羽の色も少し変化したところで
甥っ子撃沈(爆睡)

翌朝、クマゼミ全開の鳴き声で家族全員叩き起こされました。
以来、室内持込禁止です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
