
-- -- --,  --:--

明日は「麦茶の日」

2014 05 31,  23:52
今日で5月も終わり!


だいぶ夏めいて来ましたね。


皆様お元気ですか(^-^)




さて、明日6月1日は何の日かご存知ですか?


えっと‥、実は私も先日まで知りませんでした(>_<)


6月1日は「麦茶の日」なんです。



先日、”元気な歌をレコーディングしました!”とブログに書いたと思いますが、


今回「麦茶サンバ」という曲を歌わせて頂きました(^-^)


元気いっぱいで、とっても楽しい曲です♪



明日、有楽町イトシア前広場で「麦茶の日」イベントがあり、その曲もお披露目になるそうです。


(大阪、徳島でも6月1日、福岡は6月2日にイベントがあるようです。
詳細は下記URLから。)


もしお時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください(^-^)


先着2700名様においしい麦茶をプレゼント!


麦ティーちゃんというキャラクターも待っているそうですよ!


麦ティーちゃんに会いたいので、私も遊びに行こうかなと思っています(^-^)


遠巻きに、自分の歌もチェックしてこよう。。(笑)ドキドキ。。


明日はお天気も良さそうてすし、麦茶の美味しい一日になりそうです!



■全国麦茶工業協同組合HP
http://www.mugicya.or.jp/

■「麦茶の日」イベントのお知らせページ
http://www.mugicya.or.jp/event.html


宜しくお願い致します(^-^)♪


PS:産経広告社 和泉様
コメントありがとうございます。
先日は大変お世話になりました!
とても楽しいレコーディングでした。。
明日のイベントも楽しみですね♪
(コメント頂きましたので、情報解禁?ということで宣伝させて頂きましたm(_ _)m)
どうぞ宜しくお願い致します。




***
コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
浅草以来、バタバタしていて放置気味ですみません(* _* )

そう。浅草寺のおみくじ、凶が多いそうですよね!
前回の最後の写真、こころなしかテンション低そうに見えませんか?
‥そうです。御多分に洩れず、その多めのヤツを引かせて頂きました(~_~;)

甘口の唐辛子もありましたよ(^-^)香りを楽しむ感じのレシピだと思います。ぜひオススメします(笑)
千葉屋さんの大学芋!餡子なし人形焼!?どちらも食べたことありません。
みんな美味しいとこ知ってますね(^-^)
今度行ってみよう。
お菓子に優しくしてもらいに行くんだ。。
浅草から舟で東京めぐりなんてぇのも良さそうですね~。

プアハウス、お休みに当たっちゃいましたか(>_<)残念!
決め打ちで行く時はやっぱり事前の電話大事かもしれませんね。。(自戒を込めて(笑))
1 CommentsPosted in works

Previous: 麦茶イベント

Next: 浅草
-1 Comments
By べんさん2014 06 01, 05:10 - URL [ edit ]

せっかくイベント行くなら

生歌披露にしようo(^-^)o ワクワク

主催者にたれ込んどきましょうか・・・

あはは

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
