
-- -- --,  --:--

麦茶イベント

2014 06 02,  01:23
麦茶イベント、お邪魔してきました。




麦茶のプレゼント配布をしたり、
その場で麦茶を炒って試飲提供していたり。
辺りに麦茶の香ばしい香りが漂っていました(^-^)


あ!麦ティーちゃんだ!
登場待ち中です。。


おててパタパタ、可愛い麦ティーちゃん♪
麦茶PR大使、女優の石原あつ美さんと
司会の女性、お二人ともゆかた姿でとても綺麗でした(^-^)

麦茶の歴史、健康効果のお話、麦茶クイズなど楽しいステージ。


しかし、今日は本当に暑かったー!
日差しが痛いくらい。
すっかり真夏です(*_*)

麦茶サンバ、結構な音量で流れていました。
サンバのリズムと、夏の日差しがマッチしてました(^-^)


撮影会。
麦ティーちゃん、きっとものすごく暑いはず。
頑張ってヽ(´o`;


右のつま先でちょこんと決めポーズ♪
暑くても、可愛いポーズを崩さず撮影会を頑張ってました。偉いです。。


スタッフの皆様も、お暑い中お疲れさまでした。

なにもお手伝いもせず、見守るばかりでしたが‥m(_ _)m

かえってお心使い頂いてしまい恐縮です。

ありがとうございました。。





麦茶といえば。


子供の頃は、麦茶にお砂糖入れて飲んだりしてました(笑)


‥と、大学の時。空手部の夏合宿で麦茶は定番だったので、


飲むと、その時の過酷な稽古が蘇ります(笑)


麦茶がオアシスでした。。




子供の頃から慣れ親しんだ香ばしい香りと味わい、


いろんな思い出と繋がっています。


ノンカフェイン、ノンカロリー、ノンシュガー(←自分で砂糖入れなければ(笑))


ビタミンやカルシウム、食物繊維、たんぱく質も含まれていて身体にもとっても良いそうです。


これからの季節、ぜひゴクゴク!飲みたいですね!(^-^)


***
コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
今度自分のライブで歌わせてもらおうかな(^-^)麦茶サンバ♪
5 CommentsPosted in 日記
-5 Comments
By 産経広告の和泉です。2014 06 03, 11:32 - URL [ edit ]

麦茶の日キャンペーンイベントにご来場いただきありがとうございました。おかげさまで麦茶サンバは大変好評でした!スーパーなどで麦茶コーナーで流れたらサイコー!という話しが出ています。
麦茶サンバが流れるか分かりませんが、明日のNHK 「ひるまえ ほっと」午前11時半頃から1分間ではありますが、麦ティーちゃんが出演して麦茶をPRします。よろしかったらご覧ください。

By くまさぶろう2014 06 02, 21:59 - URL [ edit ]

やはり群馬ちゃんがベストです。(^o^)丿
麦茶ティーちゃんには圧勝。

By しろ♪2014 06 02, 21:25 - URL [ edit ]

麦ティちゃんが、ビールのように見えるのは私だけ?(笑)
(麦茶もビールも元は大麦)

『麦茶の日』
麦茶の日にぴったりな
The夏!な一日でしたね。
『麦茶サンバ』次回のライブで是非!!楽しみにしてまーす。

麦茶に砂糖うちも子供の頃入れてました。
真夏になると麦茶を前日から冷凍庫で凍らせて
学校へ持っていっていました。
(でも、失敗すると夕方までなかなか融けなくて飲めない時も…)

By T.K2014 06 02, 07:09 - URL [ edit ]

いいですね(^O^)
これから夏にかけて、冷たい麦茶が活躍しますね!
6月になり、今年もあと半分…
頑張りましょう(^0^)/

By べんさん2014 06 02, 05:38 - URL [ edit ]

麦茶はあまり好きじゃない・・・

同じく少年野球の頃を思い出すからか

石灰なめてる味がする・・・

消石灰でライン引いてたんで
その匂いを思い出す感じですかねぇ・・・

実家行くと時々麦茶出てくるけど。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
