
-- -- --,  --:--

青紫

2014 06 23,  23:49

本日の市ヶ谷駅ホームの夕焼け。
色補正なし。
とても綺麗でした。





紫陽花の季節。
青紫のが一番好き。




青紫、いいなー。




ご無沙汰ですみません。


仕事したり、歯の治療したり、痛くて久々に頬が腫れたり(涙笑)


いろいろやっています。



って、体調不具合ネタ多いな!



基本元気です(笑)



ピンポイントダメージです(笑)



サッカーも応援してます!


***
コメントいつもありがとうございますm(_ _)m♪
鎌倉の紫陽花、一度見に行きたいと思いながらまだ行けてません。綺麗でしょうね~。。
アナと雪の女王、私のまわりもリピーター多いです(^-^)
テンポも良いですし絵も綺麗なので「もう一回あの場面を見たい(確認したい)」って思うところいろいろありました。
曲もいろんな言語で歌われてて、聴き比べも楽しい。
アナのキャラ、子供の頃から天真爛漫で可愛いですよね!

お久しぶりの方も!お元気ですか。
お、東京へ戻って来られそうなんですね(^-^)♪また近況お知らせ下さいね。
16 CommentsPosted in 日記
-16 Comments
By まるむし2014 08 12, 20:24 - URL [ edit ]

すどぱぁ、お誕生日おめでとうございます。

自分を大切に!家族を大切に!仲間を大切に!体に気をつけて、楽しい一年にしましょう。

台風が過ぎて、暑さも小休止しましたが、盆明けからまた暑くなると思います。たくさん食べて、睡眠をとり、水分補給をしっかりして、この夏を乗りきりましょう!

By ゆうぴぃ2014 08 12, 17:32 - URL [ edit ]

すどぱぁ、お誕生日おめでとう!
夏生まれでも、さすがに このところの暑さには、まいっちゃうよね。
くれぐれも体調には お気をつけて。

私も、青紫の紫陽花、大好き!
美しくて、品があって、凛としてる。
すどぱぁのイメージにピッタリ。

あいにくの雨降りだけど、素敵なお誕生日を。
笑顔あふれる1年でありますように。

By T.K2014 08 12, 16:39 - URL [ edit ]

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
この一年も素敵でありますように(^人^)

By 羽高伝求2014 08 12, 15:20 - URL [ edit ]

残暑お見舞い申し上げます&お誕生日おめでとうございます。
今年も残すこと、あと4ヶ月弱。益々のご活躍を祈念申し上げます。

By ポレポレ2014 08 12, 12:41 - URL [ edit ]

お誕生日、おめでとうございます。

お便りが無いのは、お元気な証拠と
信じて日々過ごしています。

まだまだ暑さが和らぎませんね。
体調管理は、万全と思いますが
ご無理をなさいませんように。

By 猫叉庵2014 08 12, 03:26 - URL [ edit ]

須藤さん、49回目のお誕生日おめでとうございます!
毎年「えっ、須藤さんはこんなに大人なんだ!?」って驚きつつ、5つ年上の自分の年齢を再認識しています。(苦笑)

来年は須藤さん生誕半世紀記念ライブをぜひ開催して下さい。

夜中にカルピスで乾杯している人からの投稿。

By 透明人間M22014 08 12, 02:04 - URL [ edit ]

お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

録画していたのを見ていたら「オリヒロ」のCMが入っていて懐かしかったです。


すどぱぁにとって素敵なことがたくさんありますように♪

By ヲコジョ2014 07 31, 08:55 - URL [ edit ]

パチンコの桃キュン剣最新作(やっと)もうすぐ出ますね。また大当たり時に歌声が聞こえるのを楽しみにしています。
関連の日記が見つからずこちらにコメントさせていただきました。

By えいこ2014 07 24, 22:39 - URL [ edit ]

毎日暑い日が続いてますが、お元気ですか?
旦那さんの転勤が決まり、来月引っ越します(*^▽^*)今度は下町に住むことになりました(*´∀`)♪引っ越し準備がんばります(^o^)v

By うら2014 06 30, 12:27 - URL [ edit ]

何度かライブに行ったり、CDを購入させていただいたりしてるうらと言います。
「アクセル」
この曲がなぜかふとした瞬間、頭の中で繰り返し聞こえてきます。
CDでの収録は途中まで。
この曲は最後まで歌詞が出来上がっているのでしょうか?
とても気になります。
あの歌手がこの曲歌ったらって頭の中で想像したりして。
最近では松たか子。
良い曲ですよね。
BookendsさんでのYou Yubeでアップ希望です。

By 猫叉庵2014 06 28, 11:12 - URL [ edit ]

マジックアワーという時間帯の画像ですね。(映画のタイトルにもなりましたね。)

昼と夜の交差点みたいな時間帯の幻想的な光景ですね。

By ポレポレ2014 06 27, 13:01 - URL [ edit ]

お久しぶりです。
仕事に追われ、趣味に没頭し
コメント控えめでした。
紫陽花と夕焼け...綺麗ですね。
最近、通勤電車の窓から線路に
沿って紫陽花が咲いているのに
気付きました。
周りを見る余裕が無かったかも...
ブログは毎日、拝見してますよ‼︎

By T.K2014 06 26, 20:48 - URL [ edit ]

相変わらずドタバタな日々を過ごしていますf^_^;
ゲリラ豪雨にお気をつけて…

By べんさん2014 06 24, 05:29 - URL [ edit ]

虫歯ですか?
歯磨きちゃんとしないとね~

僕は歯磨きガム常備です

歯医者怖い
(/▽\)ハズイ♪

By しろ♪2014 06 24, 02:00 - URL [ edit ]

夕焼け綺麗ですね。
真っ赤な夕焼けも好きだけど、
青紫に囲まれた淡いピンクも素敵ですね。


すどぱぁ歯痛ですか、
お仕事忙しいとやっぱり歯医者さんへなかなか行けないのかなぁ
私はイケメン歯科医に逢う!つもりで、
できるだけ時間を作って通ってました。
今では治療する所が無くなったので、
3ヶ月に1回の歯科健診と月に一度歯ブラシを買うという名目(ついでに診察)で
歯科医へ行ってます。(笑)

頬が腫れるなんて辛いですよね、
すどぱぁの歯が早く治りますように。

By くまさぶろう2014 06 24, 01:17 - URL [ edit ]

青紫が映えますね!紫陽花は花言葉(”移り気”)があまり好まれませんが、
青色の紫陽花は「辛抱強い愛情」という意味があるとのことです。あれだけ
雨に打たれても開花するのですから、強さがあると思います。(^o^)丿

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
