スポンサーサイト

-- -- --,  --:--

お盆

2014 08 19,  21:18


「・・・・・あ、、、、、あ、、、」




「あついにゃーーーーーっ!!」




「…この暑さ、なんとかならんのか?」


す、すみません、私にはどうにも…。(*_*)




「まったく、使えにゃいヤツだにゃー!」


…あの、もちょっと日陰に移動してみてはいかがでしょう?(>_<)








改めまして。m(_ _)m!



誕生日の日には、たくさんのおめでとうメッセージ、


ありがとうございました!!


これほどまで、ぼちぼち更新にも関わらず、


いつもお気に留めていて頂き、本当に感謝です。。!


どうもありがとうございます。。




気がつけば、さらなる大台まであと一年…!


日々大事に過ごさないと、、と改めて思います。


更新ももう少し頑張りますね!




さて、そんなわけでお盆帰省をして、


のら猫にかまけてきました。



…もしもし?



…もしもーし!



大丈夫ですかーっ!





大丈夫です。生きてます(^^;



マタタビで酔っ払い中(笑)



オヤツとマタタビをもらう時だけ、ちょっとだけ心の扉を開いてくれます。



通常は、セコムされてます!(笑)



君の心に入りたいよ。とらちゃん。。





久々に乗った、上電!(上毛電気鉄道)


写真は撮れなかったけど、この電車、自転車ごと乗れるんです。


みんな自転車押しながら乗ってきます(笑)




何十年ぶりかの、中央前橋駅。懐かしい。


母と一緒に、前橋の親戚の家に行ったり。。





BOOKENDのしんいちさん宅にお邪魔せて頂いたり(^^)!



キッチンスタジオ☆


しんいちさんから頼まれて、某曲の演奏中。


しんいちさんの熱いディレクション!


やー。楽器の演奏は緊張します(笑)



すごく難しい曲を弾いてます!


…という演技が上手い私(^^)




こんなへっぽこ演奏でいいんですか?(笑)


ん…。まぁ良しとしよう!(笑)




そして、奥様のあや子さんのお料理~♪



手作りハンバーグやお刺身~たくさん~(^^)!


しんいちさんのご実家でとれた枝豆も。


どれも美味しい。。


あや子さんの手打ちそば!


なんと、朝から打って待ってくれていました。。


喉越し良く、お蕎麦の香りがしてとっても美味しかったです!


3人前くらいペロッと頂いたと思う。。(^^)


ビールや、銘酒「赤城山」の生酒も頂いちゃって


酔っ払っちゃいました(笑)





あたたかなおもてなし、本当にありがとうございました。。



嬉しかったです。



また遊びに行かせてね(^^)♪






そんなこんなの近況報告でございます。m(_ _)m



皆さんはお盆、いかがお過ごしでしたか?



まだまだ暑い日が続きそうですが、



夏バテにお気をつけてくださいね。



お祝いメッセージへのお返事、今夜改めてUPさせてくださいm(_ _)m♪



いつも本当にありがとう。。

4 CommentsPosted in 日記
-4 Comments
By T.K2014 08 23, 20:19 - URL [ edit ]

元気そうでよかったです(v^-゜)
わたくしは猫ちゃん同様夏バテ真っ只中です(笑)

By くまさぶろう2014 08 22, 00:22 - URL [ edit ]

おーっ、夏バテされず元気で活躍されていますね!
上電乗られたんですね!うちの母の実家も上電で行きますよ!
実は上電の車両、何かに似ていませんか?????
井の頭線のお古の払い下げなのですヽ(^o^)
うちの鉄ちゃん甥っ子が発見しました。
暑い日が続きます。どうかご自愛ください。










By しろ♪2014 08 20, 00:03 - URL [ edit ]

とても素敵な時間を過ごされたのですね、
お母様も猫ちゃんも(勿論すどぱぁも♪)元気そうでなによりです。

里帰りとかちょっとしてみたいなぁ
(渋滞は勘弁ですが)
言っても、私は実家暮らし。
なので里帰りできませーん(笑)


今夜もつつたた日記の美味しい画像に
お腹がグーグー鳴ってますe-251

By ポレポレ2014 08 19, 22:57 - URL [ edit ]

近況を拝見し、安心しました。
そして、銘酒「赤城山」の生酒…
いただきたくなりました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
