スポンサーサイト

-- -- --,  --:--

いつもありがとうございます

2014 08 20,  02:16
コメント、いつもありがとうございます!


更新の都度のコメント、


誕生日へのお祝いメッセージ、、


ご質問や応援のメッセージも頂いておりました。m(_ _)m


そのままになっていてすみません!




日常的に個別のお返事をお返し出来ず…


せめて、お正月とお誕生日に頂いたコメントには、


お返事をお返しさせて頂こうと思っています。m(_ _)m


それもすっかり遅くなってしまいましたが!


本当、いつもありがとうございます!




■■お誕生日メッセージを下さった皆様へ■■


◆透明人間M2さん
日付変わって早速のお祝いメッセージ、ありがとうございました!
オリヒロ♪ 声で思い出して頂けてとても嬉しいです。
私も、時々自分の声に出くわします(笑)
長く使って頂いていて、本当嬉しいです。
お心にとめて頂きありがとうございます。。


◆猫叉庵さん
早速のメッセージありがとうございました!
数字までキッパリ書いて頂いて(笑)逃げも隠れも出来ませんな!
カルピスで乾杯(笑)ありがとうございました(^^)
カルピス美味しいですよね♪


◆ポレポレさん
早速のお祝いメッセージありがとうございました!
いつも多々お心遣いありがとうございます(^^)
コメントもマメに頂き、なかなかお返事もお返し出来ずすみません。
感謝でいっぱいですm(_ _)m
体調は、おかげさまで夏バテらしい気配もなく元気です。
短いながらお昼寝をしてるのが良いのかな?
まぶしほうが眠くなるタイプ+.゜(。ρω-。)゜
銘酒「赤城山」機会があったら是非飲んでみてください!(^^)
なかでも生酒が美味しいですよ(笑)時期限定らしいですが。。


◆羽高電求さん
メッセージありがとうございました!
残暑お見舞い申し上げます。。
お元気ですか?
ほんと…今年も2/3終わってしまいますね(>_<)
早過ぎてどうしたものか…。(*_*)
とにかく頑張ります(笑)
羽高さんもお身体にお気をつけて。。
今年のあと1/3、羽高さんにも良いことがたくありますように。
毎年覚えていて頂き、本当ありがとうございます。。


◆T.Kさん
メッセージありがとうございました!
お元気ですか(^^)

>この一年も素敵でありますように(^人^)

この一年も←「も」にT.Kさんの優しさを感じました。涙♪
そんなT.Kさんが素敵です。
私も素敵でいられるように頑張ります(笑)
いつもありがとうございます!


◆ゆうぴぃさん
メッセージありがとうございました!
酷暑ですが、お元気ですか(^^)
ゆうぴぃさんからのお祝いのメッセージを頂くのは、たぶん20回目かもしれませんね。。
本当に長く長く応援して頂き、感謝でいっぱいです。
本当それしか言えない。。m(_ _)m♪涙
いつもありがとう!
青紫やふなっしーやスナップエンドウ、いろいろ共感してもらえて、いつも嬉しい。。
これからもどうぞよろしくです。


◆まるむしさん
メッセージありがとうございました!
お元気ですか(^^)
まるむしさんの3つの「大切」
今年も心に刻ませて頂きました。。
年々その大切さが身沁みますね。
どうもありがとうございますm(_ _)m
まるむしさんも夏バテに気をつけて、残暑を乗り切ってくださいね。


◆しろさん
メッセージありがとうございました!
ブログも時々更新、、お返事もほとんど出来ないのに
いつもコメントを頂き、ありがとうございます!
ライブへも遠くからお越し頂き。。
とても励みになっていますm(_ _)m
いつもいつも感謝でいっぱいです。。

そうそう!歯痛の時はご心配頂き(笑)
(◆べんさんもm(_ _)mいつもありがとうございます!)

昔、神経を取ってあって痛くない歯だったのですが、
クラウンが合わなくなってきて、根管治療ごとやり直したほうがいいとのことで
やり直したら、、、激痛5日間。・(ノД`)・゜・。
久々ほっぺが腫れました(>_<)
おかげさまでその後持ち直し、今はちゃんと噛めるようになりました。
というわけで、歯磨きしてないわけじゃないの。。
ってことをアピールしたかった(笑)!

やぁ、しみじみと歯は大事ですね!
あと足腰ね!(笑)
歩き回って、狩りが出来て、食べられれば生きていける!
基本ですな。


あれ?脱線しましたm(_ _)m(笑)

本当…いつもありがとう!(^^)


◆こうちゃんけいちゃんパパさん
メッセージありがとうございます!
毎年覚えていて頂き感謝です。m(_ _)m♪
お忙しい毎日なのですね。。でもお元気そうで良かったです(^^)
サッカー留学(…でしたっけ?)お子様もお元気ですか?
お忙しくても、パパは元気でないとね(^^)
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
ボチボチ更新ですが、ご覧頂けていると思うと励みになります。
いつもありがとうございます!


◆よしよしさん
メッセージありがとうございました!
いつも温かいお言葉を頂き、本当にありがとうございます。
誕生日覚えていて頂き感謝です!
酷暑ですが、よしよしさんもお元気でしょうか?
歌、歌ってますか?(^^)

>次のイベント楽しみにしてま~す!

ありがとうございます。。
10月11日にサイボクハムで(短いステージなのですが!)ライブ予定です。
もしご都合良ければ…m(_ _)m
短いんですけど(汗)

※詳細、また改めて皆さんにお知らせさせて頂きますね。

いつもありがとうございます!(^^)


◆えいこさん
メッセージありがとうございました!
酷暑の中での引越し、お疲れさまです!(^^)
新居はいかがですか?落ち着きましたか?
片付けなどきっとお忙しい中で、
お祝いメッセージ。。本当ありがとうございました(^^)
良かったらまたライブに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしていますね♪
毎年メッセージありがとうございます。。!


◆くまさぶろうさん
メッセージありがとうございました!
いつもコメントを頂き、ありがとうございます(^^)
お返事もお返し出来ず…いつもすみません。。
楽しく拝見させて頂いておりますm(_ _)m感謝。。
久々に上電に乗って前橋に行ってきましたよ!
その日は、運良く涼しめな日だったので助かりましたが(^^;
やー、本当群馬は暑いですね。
館林の皆さん…すごい(>_<)えらい!
まだまだ暑い日が続きます。
くまさぶろうさんもお身体ご自愛くださいね。
本当、いつもありがとうございます!


◆ドラネコ☆彡さん
メッセージありがとうございました!
お元気ですか?
本当、…暑いですね(>_<)
暑さもですが、ドラネコさんのお住まいの地域は雨は大丈夫でしょうか?
それも心配です。
お天気や身の回り、いろいろ気をつけてこの夏を乗り切りましょうね。
誕生日覚えていて頂き…ありがとうございました(^^)♪



■■CDや楽曲についてコメント下さった方へ■■

◆うらさん
コメントありがとうございましたm(_ _)m
随分前のコメントに、今ごろのお返事で大変申し訳ありません。。
もうブログ見て下さってないかもしれませんが!(>_<)

「アクセル」お聞き頂きありがとうございます。
アクセルは、Qチャン活動休止後のライブで、一度だけフルコーラスで歌ったことがあります。
もともとデモ曲なので、一番までしか書いてなくて、
しばらく時間があいてから二番を書いたので、
自分の中で少し納得出来てないところもあって、フル歌詞として確定!とは言い切れないところがあるのですが、
今度また歌ってみようかなと思います。
本当の意味で「完成した!」と思えたら、動画を撮ってUPしてみようかな。。
チャレンジしてみますね。
良い機会を与えて頂きありがとうございますm(_ _)m


◆ヲコジョさん
コメントありがとうございましたm(_ _)m!
お返事遅くなり申し訳ありません。。
桃キュン剣の新作!ありがとうございます。
今回はコーラスで少しだけお手伝いさせて頂きました(^^)
少しなので気付いて頂けるかな?(笑)
もし気づいて頂けたらとても嬉しいです。。
桃キュン剣の楽曲は、本当良い曲ばかりですからね!
今回のもきっとお楽しみ頂けると思います(^^)
メッセージありがとうございました。
反応遅くなって本当すみませんm(_ _)m!


***
誕生日に近いところで頂いたメッセージにだけお返事…という感じになりすみません!


いつも小まめにコメント下さっている方には特に、、m(_ _)m;;
普段はまとめてで申し訳ないです!


書き漏らしないようにしたつもりなのですが、


お祝いメッセージ書いたのに、返信がないっ!という方がいらしたら、


クレームプリーズ!(>_<)



こんな私ですが、良かったらこれからも覗きにきてあげてください。。


よろしくお願い致します!



ほんと、いつもありがとうございます(^^)









6 CommentsPosted in 日記

Previous: 涼しいですね

Next: お盆
-6 Comments
By うら2014 08 26, 11:00 - URL [ edit ]

このブログ、定期的に訪れていますよ。
「アクセル」への返事、ありがとうございます。
頭の中であの歌手が歌ったらどうなるだろうなどと想像したりしてます。
作詞者としての作家活動も期待しています。

By よしよし2014 08 26, 01:13 - URL [ edit ]

暖かいお返事いただきありがとうございます!
歌、歌ってますよ~♪修行の日々です^_^;
今年も真夏の炎天下、東京散歩してきました。
定番となったプアハウスのカレーも美味しくいただいてきました。汗がとまらず…(^_^;)
10月のサイボクハムライブ、楽しみにしてます!
いい季節、晴れるといいですね!

By 猫叉庵2014 08 23, 17:45 - URL [ edit ]

失礼だなんて事を申しまして、それなら女性の年齢を言い切ってしまえば…やっぱり失礼でしたよね。(汗)

でも、プロフィールに『生年月日』の『年』を入れない方が多い中で、須藤さんは入れておられますよね。(Qch時代にプロフィールを見た時は、10歳位年下だと勝手に思っていたから、驚きました。苦笑)
以前のブログでも、自ら年齢を公表しておられたから、その潔さも好きなんです!私は。

だけど、お詫申し上げます。すみませんでした。
m(_ _)m


相変わらずお母様孝行の須藤さん。
その足元には遥かに及びませんが母孝行できるよう努力の毎日でございます。

By ポレポレ2014 08 20, 09:08 - URL [ edit ]

お返事ありがとうございました。
偶然ですが、8/12帰省のための
新幹線の切符を買いに行ったの
ですが、流れてました。
すどぱぁさんの「Suica」ソング
この日に、歌声を聴けた事がとても
嬉しかったです。
(毎日流れてるのでしょうが...)

By べんさん2014 08 20, 05:37 - URL [ edit ]

10/11!

いけそうだ

o(^-^)o ワクワク

By しろ♪2014 08 20, 03:18 - URL [ edit ]

嬉しいなぁ♪
すどぱぁから直々のお返事。

治療したら腫れちゃったんですか、
激痛5日間辛かったでしょうv-393
(アピールありがとうございます。)
足腰も確かに大事!
基本ですね(笑)

すどぱぁの生歌e-266久しく聴いてないなぁ
(CDはヘビロテしてますよん♪)
ライブ情報楽しみに待ってまーす♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
