
-- -- --,  --:--

サイボクハム・ライブのお知らせ

2014 08 31,  00:30
サイボクハムLiveの詳細がわかりましたので、お知らせです!


◆サイボクハム『ありがトンまつり』
・日程:10/11(土)
・時間:13:50~(45分ステージ)
・観覧無料

サイボクハムHP
http://www.saiboku.co.jp/


ご都合宜しかったらぜひ遊びにいらしてくださいね♪




というわけで!

本日、リハーサルでした(^^)










リハというか、すっかり終わって片付け中の模様(^^);





帰り道。
空はすっかり秋。



***
コメントいつもありがとうございます。

「さよなら夏の日」名曲ですよね。
音から夏の終わりの匂いが流れてくるようです。

ユーミンの「残暑」も好きです。
(この時期ならこっちの方が本当は合ってました(笑))
zoneの「secret base~君がくれたもの~」もいい曲ですね。
名曲の生まれる季節ですね。

カエルとコオロギの組み合わせもいいですよねー。
都内では聞けないので、眠る時効果音アプリで聞いたりしてます。
さみしい(笑)

青森はもうストーブですか!早い…!
日本は狭いようで広い。
引越しのお片づけお疲れ様でした(^^)

群馬も酷暑から解放されたかなー。。

8月も終わりですね。。
ちょっと切ない気分になったりしますが、
スーパーに果物やら、秋の味覚があふれててすっかり気分が上がる!
私の感傷、あっけなさすぎ…^^;

5 CommentsPosted in 日記
-5 Comments
By まりや2014 09 16, 09:42 - URL [ edit ]

前回聴かせてもらいました
カバー素敵でしたよ 魔法のことば まりやさんの曲。。。

お天気に恵まれるといいですね。

By うら2014 09 01, 15:06 - URL [ edit ]

うらです。
今回の記事に関係ないけどなぜ「アクセル」になぜ、こだわるのか?

昔、つきあっていてた彼女と別れて初めて恋と愛の違いに気がつきました。
そのときの経験から分かった事、感じた想いがこの「アクセル」に書いてありました。
人はなぜ恋するのか?愛はなに?
こいつ嫌い、嫌なタイプ、から始まる気になってく存在。
見失うほどのめり込んでいく自分自身。何?をつかんでしまった後の冷めた感情。
勝手に「アクセル」の歌詞は僕に物語ってくれてます。
橋本治の「恋愛論」読んだ事あります?
この本のおかげで恋と愛の違い、コンプレックスは大事など学びました。
はずかしげも無く自分の事、書きました。恥ずかしい。
そう考えると、作詞者って裸の自分さらけ出すようで難しい仕事なんですね。

By T.K2014 09 01, 05:30 - URL [ edit ]

予定は未定ですが、行けたら行きたいと思います(^O^)
9月も健康に気をつけて過ごしましょう(^0^)/

By ポレポレ2014 08 31, 08:51 - URL [ edit ]

ライブ楽しみですね。
リハもいつも楽しそ〜で、
リハのライブを見て見たい?という
変な考えが湧いています。

「残暑」...聴いた事ありませんでした。聴いてみます。
「さよなら夏の日」は、今日の
達郎さんのラジオで流れると思います。毎年の事なので...多分

By べんさん2014 08 31, 06:09 - URL [ edit ]

いい時間ですo(^-^)o ワクワク

11時くらいについて今度こそ
レストランで肉を食って
それからライブを見るぞ

11時ならまだ混まないよね・・・?

今年は気温が低かったし日照不足で
果物あまり美味しくないかも・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
