
-- -- --,  --:--

【重要】サイボクハムLive 出演時間・場所変更のお知らせ

2014 09 21,  18:25
こんばんは。


10月11日(土)のサイボクハムでのLiveですが、

諸々都合により、出演時間とステージ場所が変更になりました!

当初お知らせしたお時間で、おでかけのスケジュールを組んで下さっている方には
大変申し訳ありません・・!

変更後でももしご都合よろしければ、ぜひお待ちしております。
ご迷惑おかけ致します。
よろしくお願いしたします。


*****************変更後の情報***************

◆サイボクハム『ありがトンまつり』
・日程:10/11(土)
・時間:17:00~ 19:00~(各30分、2回ステージ)
・場所:レストランサイボク
・入場料はありませんが、レストランでの演奏のため
飲食のご注文をお願いすることになります・・!

サイボクハムHP
http://www.saiboku.co.jp/

************************************************


取り急ぎ、ご連絡でした!
よろしくお願い致します。

5 CommentsPosted in 日記
-5 Comments
By ポレポレ2014 10 11, 12:24 - URL [ edit ]

台風の足踏みのお陰で、本日は
大変良い天気となりましたね。
私は、所用により岡山に帰るため
またまたまた、会場に出向けませんが
ライブの成功を願って、一杯やってます。
では

By ひっしー2014 10 11, 07:18 - URL [ edit ]

まゆみさまお早うございます!おひさしぶりですo(^-^)oお元気ですか?
コメント出来なくてすみません(ノ_・。)
いよいよ本日ですね。
Live参加させて頂く予定でしたが、都合により参加出来なくなってしまいました。
まゆみさまにお会いしたかったのですが...(’_’、)
またLive情報入りましたらよろしくお願いいたします。
本日のLive頑張ってくださいね!応援してます☆

By ポレポレ2014 10 07, 06:22 - URL [ edit ]

次の台風19号が3連休に来そうな予報です。
サイボクライブが無事開催出来ることを願っています。

By よしよし2014 10 02, 23:34 - URL [ edit ]

ライブ当日、外せない仕事が入ってしまい、なくなく欠席届けを…と、このブログを訪れましたが、
なんと夕方に!しかも二回ステージ!
うれしい予想外の展開に、ニマニマしながら書き込みしてます。もちろん参加させていただきます!ライブ楽しみにしてますね♪

By べんさん2014 09 21, 20:38 - URL [ edit ]

うぉ・・・
予定組み直す

宿キャンセルしないとなぁ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
